【義兄嫁】私家近くのホテルの披露宴に招待された兄夫婦に、うちに泊めてほしいと頼まれ承諾。義兄嫁を残して出かけた時、忘れ物に気づいて家に戻ったら義兄嫁が電話で話す声が・・・「客が来るのに、食事の用意もしてないんだよ!それに家じゅう子供の写真で見せびらかせすぎww」

*

【義兄嫁】私家近くのホテルの披露宴に招待された兄夫婦に、うちに泊めてほしいと頼まれ承諾。義兄嫁を残して出かけた時、忘れ物に気づいて家に戻ったら義兄嫁が電話で話す声が・・・「客が来るのに、食事の用意もしてないんだよ!それに家じゅう子供の写真で見せびらかせすぎww」

gew10

少し前にあった出来事を書かせてください。

旦那実家=大分、私実家=福岡。

私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んでます。

旦那側の従兄が福岡のホテルで結婚式を挙げることになって、仲が良かった義兄が、イトコ代表でよばれました。

ホテルが近かったのと、親戚だとお車代が出ないのと、二次会に旦那や義兄嫁も出ることになったので、義兄夫婦はうちへ泊まることになりました。

結婚式は日曜の午後で、朝は上の子供の幼稚園の礼拝があるので、

礼拝の間の1時間ほどを下の子を園庭で遊ばせる事にして夫婦で出ようとしたら、義兄がコンビニに行きたいと同道しました。

途中で忘れ物に気がついて、私だけ走って戻ったんですが、家に入ったら2階の吹き抜けから義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえで・・・

自分の言葉に酔うみたいになってるのか強烈なことを言いだして、聞いてて腹たってきたからアイフォンで動画撮影で発言を録画したった。

・着いたら食事の用意もなく、いきなり外食で奢らされた
(子供がお風呂や寝てる時間だったので、迎えに行った旦那と義兄夫婦で夕食済ませて来てもらった)

・お酒やつまみも買わされた,お客さんなのにひどい(お客じゃなく、親戚に宿を貸した感覚だし、酒類はほとんどおいてません)

・ご祝儀とるのに、車代も宿代も出ないなんてひどい(義兄はそれでいいといったんだろうし、節約でうちに泊めるんだろーが)

・家中子供の写真だらけで、見せびらかされてる

・新築してから今まで呼ばなかったのも失礼だし、今回も家の中を案内してくれないどころか、
勝手に彷徨かないでって言われた(写真のことも含め、普通だと思う)

このへんで興奮して声がさらに大きくなって

シェアする

関連記事

【義兄嫁】夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで有料でシッターをお願いした。それを聞きつけた義兄嫁から電話があった。義兄嫁「助かった~。」私「!?」

以前、夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで、 有料でシッターをお願いし

記事を読む

【義兄嫁】うちのマンションの広いベランダに目をつけた義兄嫁が「これだけ広いとプールもバーベキューもできますね!」とやたら興奮。やらないと言っても義兄嫁のテンションはどんどん上がり・・・

うちのマンション、ベランダが広いのが特徴なんだけど 義弟嫁が一度遊びにきて、その時に 「これだけ

記事を読む

【義兄嫁】旦那は男四人兄弟の三男。義兄嫁二人は私を仲間外れにする癖に、最近結婚した末っ子の嫁には優しい。その理由は・・・

旦那は男4兄弟の三男。 上2人の兄とは少し年が離れていて、それぞれ同い年と結婚したもんだから、

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁が一緒にランチに行こう、子供の分も奢るよ、だからぜひと呼ばれるから行ってたけど、相談があるわけでもなし。友達いないの?

うちの義兄嫁が友達少ないのか居ないのか、 私を友達扱いして済ませようとするヒト。 最初の頃はなん

記事を読む

【義兄嫁】不妊治療の末やっと子供に恵まれお花畑全開の義兄嫁から、ことあるごとに行事の召集がかかる。一升餅の集まりに呼ばれたけど、子供の模試があると断ると「模試とうちの子の一生に一度の行事とどっちが大事なのよおっっ!!」

うちの義兄家は子供が出来るのが遅かった(治療したらしい) やっと恵まれた後はお花畑全開で行事

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑