【義兄嫁】夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで有料でシッターをお願いした。それを聞きつけた義兄嫁から電話があった。義兄嫁「助かった~。」私「!?」

*

【義兄嫁】夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで有料でシッターをお願いした。それを聞きつけた義兄嫁から電話があった。義兄嫁「助かった~。」私「!?」

kri10

以前、夫が入院した時に、ちょうど夏休み中だった学生の妹に頼んで、
有料でシッターをお願いした。
平日の幼稚園のお迎えから、面接時間が終わって私が帰ってくる9時迄。
妹は家政科なので、娘におやつと夕食迄作ってくれて、凄く助かっている、
という話しをトメにしたんだけど、それを聞きつけた義兄嫁から電話。
お見舞いの電話かと思ったら
「助かった~。うちも息子を預かってくれるところを探してたの。」
と、託児要請だった。

シェアする

関連記事

【毒親】うちの旦那には跡取りとして婿にきてもらった。結納金だとか婿にきてもらうにあたってきちんとしたし、義両親には金銭的にかなり援助もしてる。

義実家なんなの? 跡取りとして男が欲しい両親の意向で うちの旦那には婿にきてもらった。

記事を読む

【図々しい】新卒採用のA子が入社し、翌月には勤務態度が酷すぎて話し合いした。その翌月に退職願を受理→しかし、まだ社員寮に居るwww

4月、新卒採用のA子が入社。 5月、勤務態度が酷すぎて話し合い。 6月、退職願を受理。

記事を読む

【ずうずうしい話】レストランで名前を書いて待ってたら、大人数のおばさん集団が名前も書かずにズカズカ入ってきた。お店の人が「お名前を書いてお待ちください」と言うと・・・

レストランの入口に名前と人数書く紙があるでしょう そこに名前と人数書いて待ってたら、 大人数で来

記事を読む

【DQN親族】数年前宝くじが当たり、それを頭金にマンションを購入した。弟がこの春結婚するのだが・・・

ありえないクレクレをされました。 背景は箇条書きで失礼します。 ・数年前宝くじが当た

記事を読む

【馬鹿】皆さん聞いてくださいよ~。借金までして「返すのはいつでもいいよ」って言っていつもお金をくれていたとっても優しい兄が、結婚したとたんに金返せって言い出したんですよ~。絶対に嫁に言わされてますよ~!とにかくこちらに援助だけしてくれればいいのに嫁の言いなりにばっかりなって、こちらの家族をないがしろにするようになって…あの優しい兄に戻ってほしい~。

兄嫁がむかつく 兄が結婚してから変わった。 昔は家族に優しくて頭がいい自慢の兄だっ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑