【神経分からん】何年か前に、化粧品の福袋のいらないのをネットオークションで売ったら福袋以上の値段になったと喜んでいた友人。しかしそのことに味をしめてコスメ福袋を大量に買うようになった。その結果…。

*

【神経分からん】何年か前に、化粧品の福袋のいらないのをネットオークションで売ったら福袋以上の値段になったと喜んでいた友人。しかしそのことに味をしめてコスメ福袋を大量に買うようになった。その結果…。

sqq100

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何年か前に化粧品の福袋の中身でいらないのを一点ずつネットオークションに出したら
かなりいい値段で売れて福袋の代金以上に儲けた、と喜んでた友人A

でもその経験が悪い方向に作用して、転売するつもりでコスメ福袋を大量に買うようになった

シェアする

関連記事

【神経わからん】インフルで寝込んでいたら3日連続でピンポン連打された。熱あるし居留守使って、やっと治って出社すると男性社員のAとBが…。

社員が20人足らずのこじんまりした会社で勤務しています。 去年の冬、インフルにやられてしま

記事を読む

【神経わからん】義実家は農家で、義兄一家とうちは長期休みに手伝いに行ってるのだが、義弟嫁は拒否し、私達もそれでいいと思ってた。しかし先日…。

夫の両親は農家で、今は規模を縮小して半分趣味でやってる。 近くに住む義兄一家も時々手伝ってる

記事を読む

【馬鹿な過去】仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合ったり行為しまくっていた。スリルと楽しさで快感が倍増することに気付き味をしめてしまったw

大して黒くはないし、皆さんよくあることだと思いますが、 仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合

記事を読む

【修羅場】20年以上前に友人は家政婦として会社経営をしている奥様と子供一人の母子家庭のおうちで働いていた。ある日、夕飯の材料の買い出しを済ませ家に戻ると誰かがいるような物音が…!音のする方へ行ってみると老婆がなにやら物色していて、驚いた友人がどちら様ですか!?と尋ねると奥様のお母様だと言う。これから幼稚園の迎えの時間だと話すと「私が孫を迎えに行くわ」というので任せたところ、奥様から電話が…奥様「娘を出して」友人「おばあ様が迎えに行きましたけど…」奥様「!?私の母は亡くなってていないけど!?」→大騒ぎに…!!

友人の話。 もう20年以上前の話なので本人の了承を得て、 若干フェイク込みで投下。

記事を読む

【ドン引き】新人が余りにも身汚いので注意したら、苛められたと親に言ったらしく親が乗り込んできた。親「汚い臭いって苛めるなんて小学生か!」私「この状態を見ても言えます?」親「…う」

職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら 次の日、彼女の親が遠

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑