【修羅場】うちに転がり込んできた義姉が私がオークションで売ってるものを勝手に開封!あげくの果てに試着までしてた。

*

【修羅場】うちに転がり込んできた義姉が私がオークションで売ってるものを勝手に開封!あげくの果てに試着までしてた。

olo100
私と母でリフォームした家に転がり込んできた義姉が私の部屋に勝手に入って

オークションで売ってるものを勝手に開封しやがった

雑誌とかについてるおまけや、いくら以上でもらえるブランドのおまけ、

福袋の使わないものを未使用未開封で売ってたのに

「私が使えるものがあるかも。あけてもまたフタ閉じたら未使用未開封でしょ」

とかいう意味の分からないマイルールで片っ端から開けて広げて

中には試着したものもある

シェアする

関連記事

【困った嫁】義実家にみんなで集まった時、障害者手帳を持ってればテーマパークで並ばずに乗れる話をしたら、義弟嫁に手帳を貸してクレクレされた!

義弟嫁に障害者手帳の不正使用させろって言われたよ・・・ 私は聾唖で障害者手帳もち 某

記事を読む

【ずうずうしい】義兄嫁「高3の長男の学資を出してほしい。」私「貸すんじゃなくて?」義兄嫁「出してほしい。180万!旦那さんには内緒で!」

義兄嫁に呼ばれて指定のお店に行ったら、 個室が取ってあってびっくりした。 そこで義兄嫁に

記事を読む

【報告者も】結婚の挨拶に行く時戸籍の写しを持ってくるよう言われてた。姑「うちに嫁に入るからにはー」私(私の家の方が凄いんだが・・・)

結婚の挨拶に行く時戸籍の写しを持ってくるよう言われてた 見せると預からせてもらうとか言いつつ

記事を読む

【クレクレ】教員なんですが、生徒に数人クレクレ予備軍が、人の持ち物を気に入ったら「ちょうだい」と平気で言うし、手作りの物は「作って」が挨拶。挙げ句には「ちゃんと宿題してくるから…」

私、教員なんですが、生徒に数人クレクレ予備軍がいる。 人の持ち物を気に入ったら「ちょう

記事を読む

【エネ夫とコトメ】出産後間もない時期、毒でパラニートのコトメがいきなり来襲「今日からお世話になりま~す」

メンヘラ祓いの知人ネタ。 友人から愚痴として聞いた話。 友人が妊娠したのだけど出産後も仕事が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑