【報告者も】結婚の挨拶に行く時戸籍の写しを持ってくるよう言われてた。姑「うちに嫁に入るからにはー」私(私の家の方が凄いんだが・・・)

*

【報告者も】結婚の挨拶に行く時戸籍の写しを持ってくるよう言われてた。姑「うちに嫁に入るからにはー」私(私の家の方が凄いんだが・・・)

結婚の挨拶に行く時戸籍の写しを持ってくるよう言われてた
見せると預からせてもらうとか言いつつ、義家の戸籍は用意されてなかった
それから「うちに嫁に入るからにはー」
と上から発言、その日は泊まる事になってて夕食作ることに
「あからさまな品定めかー」
とあきれつつ5品作ったら義母がご飯は自分がと・・・

私客として来てるのに1人だけ前日の冷めたご飯、
旦那のと交換したけど・・・
風呂は最後の残り湯、
同居する気は失せたので旦那が私の実家に泊まった時との差をどう思うか聞くと
「同居無し、ムリ」と決定
客に対して非常識な失礼の限りを尽くしてくれたので
旦那は親をキチと認定

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】ダイエットの為に通いだしたジムで、たまたま会った高校の同級生「私は〇曜日の〇時に通ってるの!一緒に通おうよ?私時間にはうるさいから遅刻しないでよww」

ダイエットの為にジム通いを始めたんだが そこにたまたま高校の同級生が通ってた。

記事を読む

【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

従兄弟の嫁(ほぼ他人)が 私の家で一緒に住みたいと言ってきた事 当時私は20代で、親

記事を読む

【自爆乙】夫の実家は植物のレンタル屋をやっている。私「これ捨てちゃってもいい花ですか?」トメ「ええ。家に嫁に来たんだからそれ位見て分かるようになってほしいわ」→これがなんとwww

スカって言うか自爆乙な話。 夫はサラリーマンで夫実家が自営なんだけども、 その自営が植物

記事を読む

【図々しい話】連休中、義兄嫁に子供を預かってほしいと頼まれた。私「出かけるから入場料と食事代とお小遣いで4~5千円持たせて」義兄嫁「…」

シルバーウィークに義兄夫婦が仕事入って困ってる、 姪がうちに遊びに来たいと言ってるか

記事を読む

【ずうずうしい話】田舎の鉄道沿いの我が家の庭にいきなりどかどかと6~10人ぐらいの男たちが侵入してきてBBQのセットやテントとか張り出したりカメラセットしたりしてきた。門の鍵が壊されていたので警察を呼んだら…

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどか

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑