【エネ夫とコトメ】出産後間もない時期、毒でパラニートのコトメがいきなり来襲「今日からお世話になりま~す」

*

【エネ夫とコトメ】出産後間もない時期、毒でパラニートのコトメがいきなり来襲「今日からお世話になりま~す」

osi10

メンヘラ祓いの知人ネタ。

友人から愚痴として聞いた話。

友人が妊娠したのだけど出産後も仕事がしたいと思っていた。

在宅の仕事も多かったし、近くに友人実家(父母健在)もあるし

暫くは問題は無いだろうという見解だったそうだ。

ところが、出産してびっくりした。

在宅中に突然、毒でパラニート(旦那妹)のコトメが来て

「今日からお世話になりま~す」とか言い出したそうな。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】今使っている携帯からソ○トバンクに換えませんかと営業の人が家に来たようだ。何回も家に足を運んでくれる営業の人に根負けして両親が一番安いプランで契約。後日請求書がきた。その請求書を見てビックリ!

両親はド○モの携帯を使ってたんだけど、何ヶ月も前からソ○トバンクの人が家に来ては 乗り換えません

記事を読む

【ずうずうしい話】レストランで名前を書いて待ってたら、大人数のおばさん集団が名前も書かずにズカズカ入ってきた。お店の人が「お名前を書いてお待ちください」と言うと・・・

レストランの入口に名前と人数書く紙があるでしょう そこに名前と人数書いて待ってたら、 大人数で来

記事を読む

【バカな元彼】元彼が家賃を滞納し、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が!夫が元彼に電話したところ…

元彼が家賃を滞納しているらしく、昔同棲していたアパートの管理会社から私宛に電話が来た。

記事を読む

【図々しい話】私達が取った指定席に座ろうとする夫婦がいたので阻止したら、10分後にその夫婦がまたやってきて…

いつも年末年始は 年末→旦那の実家(近距離別居) 正月→私の実家(電車で4時間ほ

記事を読む

【唖然】先日、裁判を傍聴してたら空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。隣に住んでる女性が訴えたのだが、その内容が凄かった。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んでる

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑