【ドン引き】友達をコンサートに誘ったら多忙アピールをされた。私「ムリしないで」友達「大丈夫!行けるよ」→結果-2ページ

*

【ドン引き】友達をコンサートに誘ったら多忙アピールをされた。私「ムリしないで」友達「大丈夫!行けるよ」→結果

A子は始まる前に走りこんで来たけど、特に疲れてる様子もなく安心してたら、

終了後に「2日寝てなくて、まだ仕事が終わってないけど来たんだ」と言った。

私が「ええっ!そんな…そこまで聞きたいコンサートだった!?」と聞くと、

「正直、最初はそれほど聞きたいって訳じゃなかったけどさw、忙しい最中だし。

でもあんなにお誘いされて、それで私が断ってチケット無駄になっちゃうのも勿体無いし」だと。

こっちは色んな意味でΣ(゚Д゚;エーッ!! 何でそうなるの!?と思ったけど、

そんなに無理したのなら…と思って、付き合ってくれたお礼に、食事かお茶ごちそうすると言ったら、

「これから職場に戻って仕事するから」と言って、会場出た所で別れた。

ひとっつも楽しく無かった。

別にA子が行けないなら、B子やC子と行くだけの事なのに、何なのこの人!?とひいた。

しかも、後日第三者から聞いたところによると、A子(派遣で事務)がしてる仕事は

残業や休日出勤はありえないそうだ。一体なんだったんだ、ほんと。

●コメント
乙… あるよね… 多分男だか他の友達との用事でもあったのでは
そういう意味不明な「忙しいタワシ」アピールする人って何なんだろうね とにかく乙でした

引用元:友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時16引目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1237021211

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】見た事もない幼稚園ママさん集団がいきなり訪ねてきて「お宅に余ってる土地を子供の遊び場兼家庭農園にして!」と直談判してきた

  余ってると見えるらしい家の土地を タダで幼稚園バスの停留所兼子供の遊び場兼家庭

記事を読む

【ずうずうしい話】予約制のパーティーなのに会員でもないやつが勝手に入りしかも下手なギターの弾き語りをしている奴がいた。気になってみていると・・・。

会員限定、完全予約制のパーティーに、参加者に一人知り合いがいるというだけで、 お呼びでないのに、入

記事を読む

【クズ】高齢独身女の私はよく兄と兄嫁にdisられていた。しかし要介護になった両親のために家をバリアフリーに建て替え、住み込みのヘルパーさんも雇ったら・・・

さっきまでうたた寝してて、 今目が覚めてしまったので今日むかついた話する。 私は高齢

記事を読む

【ずうずうしい話】修理に出してた車が返ってきてホッとしてたら、近所の奥さんがニコニコやってきて「ありがとう~結構修理時間かかったのね。じゃ車交換して」

修理に出してた車が返ってきた。 慣れない代車に疲れていたので一安心。 しかし昼に近所の奥さん

記事を読む

【賛否両論】夜道を下山中、バカップル数組が携帯電話の明かりで足元照らしながら黙ってゾロゾロくっついて来たんで全力疾走して振り切ってやった!

高尾山6号路で日が暮れて真っ暗になった中、 ヘッデンつけて下りていたら 灯具も持

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑