【ドン引き】友達をコンサートに誘ったら多忙アピールをされた。私「ムリしないで」友達「大丈夫!行けるよ」→結果

*

【ドン引き】友達をコンサートに誘ったら多忙アピールをされた。私「ムリしないで」友達「大丈夫!行けるよ」→結果

vsb100
3日後に開催のクラシック音楽のチケットが2枚手に入った。

友達A子(お互いクラシック好き)を軽い気持ちで誘ったら、行く・行かないの返事前に、

今は仕事が超忙しい・残業続きでヘトヘトで、など語り出して、

いかにも行きたくなさそうな様子。「んじゃ残念だけど他の人と行くね」と

言った途端に「いや行けるよ!」とA子の態度が豹変した。

でもA子はその日、休日出勤しなきゃいけないので、当日は座席で会おうと言い出した。

A子の体調も心配だし、この時点で内心(そんな無理して来られても重い…、

あ〜A子誘わなきゃ良かった…)と激しく後悔してたので、

「そんなに忙しくちゃ疲れてるでしょ?無理しないで」と何回も言ったのに、

A子は最初は嫌そうだったのが嘘の様な熱心さで「大丈夫!行けるよ!」と言い張った。

そして当日。

シェアする

関連記事

【親失格!】ダウン症の子を産んだ義弟嫁がアポなしで家へ来た!「ダウン症の子なんて困る」と泣きわめいたあげく子供を家に置き去りにして逃亡!

こんな話題だと気分の悪くなる方がいらしたらごめんなさい。 うちの旦那は双子なんですが、う

記事を読む

【非常識】体調が悪くて電車の中で寝てた。小学校低学年くらいの子とその母親「すみません」私(気付いたけど寝たふり・・・)親子「つまんね」

体調が思わしくなくて電車の中で寝てたら「すみません」との声が。 非常に眠かったので気付かれ

記事を読む

【ずうずうしい話】大学の同級生「彼氏一晩貸して♡」私「キモイ!無理!」 → 翌日彼氏の部屋の前に行ったら・・・!

  彼氏を貸してくれ(セー的な意味で)って言われたので 「キモイ、無理

記事を読む

【図々しい】新卒採用のA子が入社し、翌月には勤務態度が酷すぎて話し合いした。その翌月に退職願を受理→しかし、まだ社員寮に居るwww

4月、新卒採用のA子が入社。 5月、勤務態度が酷すぎて話し合い。 6月、退職願を受理。

記事を読む

【ずうずうしい話】義兄一家と車で旦那実家へ行く道中、車酔いするから助手席に乗っていたウチの娘に「席を替わって」と義兄嫁が詰め寄った!

年末年始で隣県の旦那実家に集まるんだけど、 義兄が事故で車を手放した直後だったので

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑