【クズ親族】昔、親戚にA伯母さんという人がいた。親戚中に「あの伯母さんはバカにしてもいい人」っていう空気が出来上がっていた理由が、成人してわかった。

*

【クズ親族】昔、親戚にA伯母さんという人がいた。親戚中に「あの伯母さんはバカにしてもいい人」っていう空気が出来上がっていた理由が、成人してわかった。

wpg10

自分含め親戚の神経がわからない話。

昔、親戚にA伯母さんという人がいた。
親戚間で凄くバカにされていた。

A伯母さんは「行き遅れw」「元祖職業婦人w」
と語尾に草を生やした感じで呼ばれ、
「いざとなって俺たちに頼ってくるなよw」とか
「男に相手にされないままババアになっちゃってw」とか
「蜘蛛の巣どころか塞がってるんじゃないのw」
と集まりのたび笑われていた。
A伯母さんは特に反論せず「やめてよもう」とか言うだけで
なんとなく親戚中に「あの伯母さんはバカにしてもいい人」
っていう空気が出来上がっていた。

大人たちがそんなんだから子供たちも彼女を軽く見てた。
お年玉をもらってもフンって感じでろくにお礼も言わない。
彼女が隣に来ると大人の真似をして
ヒソヒソクスクスしたりしていた。
A伯母さんは定年退職するまで結婚せず、
退職すると同時に行方不明になった。

シェアする

関連記事

【DQN義弟】夫の弟が120万ほど無心してきた。断ると「彼女に死ねっていうのか!!」と泣きまくり・・・

夫の弟が120万ほど無心してきた いちお、落ち着いたら月々返すからと言ってるけど信用出来

記事を読む

【ドン引き】バツイチ子持ちの旦那と結婚して5歳男児の母になった。泥酔して帰宅してきた妹「婚活がうまくいかない。どうしても見つからなかったらこの子と結婚する」

バツイチ子持ちの旦那と結婚して5歳男児の母になった 息子を実家に連れて泊まりに行ってたら、

記事を読む

【トメコトメ】はっちゃけたトメが、いきなりニートのコトメを送りつけてきて「お金はいらないから、コキ使ってやってねwその間嫁ちゃんはゆっくり子作りをww」

解決済みですがお茶請けとしてドゾー 我が家は共働きで子梨。 今のうちにある程度お

記事を読む

【確執】独身の妹「母は腰が悪いし介護1人では無理。あんた仕事やめて旦那の扶養に入って介護手伝って」私「了解。仕事辞めた」→妹「お姉ちゃんたち邪魔!消えて!」

祖母、主婦の母、家のことを省みない父、独身の妹、で暮らしてた 私と旦那はひと駅の距離で二人

記事を読む

【ダメンズメーカー】私の兄は小学生の頃から母、姉、私のお金を盗んでばかりいた。お金が貯まることに喜びを感じていた私は毎回ブチギレていたが・・・

家族構成は父母姉兄私の5人。私は今21歳で兄は23歳、姉は26歳。 小学生の低学年頃から姉と私

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑