【メンドクサッ】私が夫と結婚したときにコトメに「私の事を実の姉だと思って頼ってね」と言われたけど、いきなりそんな距離ナシな付き合いができるはずもなく、子供が入院して大変だった時も誰にも頼らず乗り越えた。するとそれを知ったコトメが大激怒!!電話で怒鳴り散らされた…

*

【メンドクサッ】私が夫と結婚したときにコトメに「私の事を実の姉だと思って頼ってね」と言われたけど、いきなりそんな距離ナシな付き合いができるはずもなく、子供が入院して大変だった時も誰にも頼らず乗り越えた。するとそれを知ったコトメが大激怒!!電話で怒鳴り散らされた…

nkt10

コトメに私達の結婚式の時に

「妹が欲しかったの。実の姉と思って甘えてよ。」と言われた。

でも義理の仲なんだから甘えるなんて
ずうずうしいしと何かあっても夫婦で乗り越えてきた。

上の子が長期入院になって私が付添にいくことになった時も
下の子はまだ乳児だったのだが、
私の父も義両親も乳児は無理だと言うので
乳児院に預けました。

私の母は離婚して現在どこにいるか不明です。

その間私は薬で母乳を止めて発熱しながら付添しました。
旦那はその時海外赴任中でしたので
ずっと一人で乗り越えました。

半年も預けたので、下の子は私を忘れてしまい、
上の子が手術成功して通院だけになっても
下の子の心のケアも大変でしたが、
海外赴任から戻った旦那と乗り切って来ました。
今は子供二人とも手元で下の子も落ち着き普通の家族してます。

コトメですが、今年になって義母から今までの私達の事を聞いて、
激怒しているそうで
「なんで自分に頼らない!」と電話で怒鳴り散らされました。

シェアする

関連記事

【複雑】コトメとは元々旦那と付き合う前からの仲良しの友達で、義実家との関係もすごく良好。そのコトメが最近鬱になり自宅療養しているので、私が行くと喜んでくれるコトメに頻繁に会いに行っていた。そのうち私の妊娠が発覚。悪阻の為しばらく義実家に行けてなかったんだけど久しぶりに義実家詣に行ってみるとそこで事件は起きた…!!

コトメが鬱で義実家療養中。 学生時代からの友人で(向こうが2つ上) すごく仲

記事を読む

【糞コトメ】クローゼットを開けたら卒園式用に買ったセルフォード一式がなくなってた。旦那に聞いたら「コトメに貸した。ちょっとくらいいいだろ?」と開き直ったので、「前にコトメにパクられたヴィトンのこと覚えてる?」と言った。そしたら旦那の顔色が変わり・・・

家に帰ってクローゼットを開けたら服が足りなかった 子供の卒園式用に買ったセルフォード一式全部なかっ

記事を読む

【子育て】コトメが長男だけ叱らない子育てをしてきた結果、とんでもないモンスターを生み出してしまった。

コトメが離婚されるようだ。 コトメには、小1長男・2歳長女・7か月次女の 3人子どもがい

記事を読む

【イライラ】義母に彼氏ができて帰らなくなったら旦那の妹が泣きついてきた。旦那「我が家に住め!」もう成人なんだから一人暮らししたら良いのに・・・

もーイライラしてたまらない!!! フェイク有りなので、辻褄が合わないところは スルーお願

記事を読む

【基地外】昔の話だけど、トメに介護が必要になったので週に2~3回義実家に通っていた。義実家には性格がクズでニートの義姉が同居していてあれこれ命令してくる奴だったんだけど無視しててもギャーギャー騒ぐだけの雑魚だったんでほっといた結果www

  流れ切って申し訳ないが、もう時効だろうから昔の話を 物心ついた頃から、元spe

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑