【子育て】コトメが長男だけ叱らない子育てをしてきた結果、とんでもないモンスターを生み出してしまった。

*

【子育て】コトメが長男だけ叱らない子育てをしてきた結果、とんでもないモンスターを生み出してしまった。

コトメが離婚されるようだ。
コトメには、小1長男・2歳長女・7か月次女の
3人子どもがいるんだけど
厄介な長男だけコトメの元に残る事になりそうな流れになってる。
発端は、寄り道注意してきた同学年の子を数針縫うレベルの
怪我を負わせた所から。

長男を叱る義理兄に、叱らない子育てをしてきた
コトメが夫婦ケンカに。
そんな夫婦ケンカを余所に、叱られたムカつきを
寝てる末っ子の頭を積み木で
頭をなぐる事で晴らす長男…恐ろしい…。
さすがに止めに入ったコトメのムネや顔を、
積み木でガンガンなぐったらしいよ。
長男はそこで初めて父親にぶんなぐられたらしい、
半日金切り声で泣いたんだとさ。

シェアする

関連記事

【トメGJ】2世帯住宅で同居中。コトメ子は2人躾がなっていないのだが、コトメ「3人目妊娠した、今回もよろしくw」→一瞬目の前が真っ暗になったが・・・

2世帯住宅で同居中。 コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。 2人とも里帰り出産で

記事を読む

【クソコトメ】3年前の結婚式の前日、旦那の実家で寝ていたら何者かによって片方だけかぐや姫のようにジャキっと髪を切られた。みんな犯人はコトメだって気付いてたけど責めない。披露宴でも何者かに下剤をしこまれ、脂汗+涙目+引きつった顔して高砂に座ってたんだけど……

3年前の結婚式の前日、旦那の実家で寝ていたら何者かによって髪を切られた。 いじめにあるような散

記事を読む

【育児】お友達の家にお邪魔して挨拶もせずに帰ってきて出入り禁止になった小2の娘。私に内緒で上がり込んでの失敗。子供ひとりで謝りに行かせてもいい?

小2の娘がお友達の家にお邪魔して挨拶もせずに帰ってきて出入り禁止になったらしい よそのお宅に上

記事を読む

【ウザイ小姑】なにかにつけて「金持ちアピールですかぁ?」とつっかかってくる義妹。ある時、少しの間義妹子を見てたときに駄菓子をねだられ、義妹が良いっていったらねとその場を収めたら義妹子が義妹に「駄菓子買ってくれなかった!」とだけ伝え、義妹に「金あるのにケチって一番嫌な人種」と言われた。頭にきた私と旦那は…。

年上の旦那と結婚した時、私と同じ年の義妹は既に二児の母。 初対面でいきなり私を20代

記事を読む

【頑張れ】息子の保育園の親子遠足で、周りのお母さんたちはお洒落な服装だったのに、私だけ無頓着なファッションでショックだった。。。

  私は今まで服に興味がありませんでしたが 今年初めて保育園の親子遠足に参加し、 T

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑