【スカッとする話】犬を飼おうと里親募集のサイトを見たら、はじめて見る種類の犬に何故か惹かれ引き取りに行った。ある日散歩をしていると珍しい柄の犬を連れた奥様と話をする機会があったんだけど、お宅もこだわってブリーダーから買ったのねという奥様に、この子は捨て犬だったと説明すると奥様豹変!そこへ現れたのは…。-2ページ

*

【スカッとする話】犬を飼おうと里親募集のサイトを見たら、はじめて見る種類の犬に何故か惹かれ引き取りに行った。ある日散歩をしていると珍しい柄の犬を連れた奥様と話をする機会があったんだけど、お宅もこだわってブリーダーから買ったのねという奥様に、この子は捨て犬だったと説明すると奥様豹変!そこへ現れたのは…。

シェルママ「ちょっと!!汚い!!うちのシェルティちゃんに病気うつさないでよね!!
近寄るんじゃないわよ!!!ふじこふじこ!!!」と怒鳴られた。

急に怒鳴られてポカーンな私とわが子。何言っているのかわからないけどずーっと怒鳴られてた。
うちの子は長生きしてほしいから病院にも何度も行って検査してもらったし
虫下しも飲んだし病気なんて一つもない!と言い返そうとしたけどそんな隙を与えてはくれなかった。

あんまりにも大きな声だったので近くにいたおじさんが気づき「どうしたの?!」と声を掛けてくれた。
その声を掛けてくれた人はうちの子のファンだった。

うちの子に会いたくて、この時間散歩しているかなぁあえるかなぁなんて思いながら歩いていたらしい。
私「あっ…なんだか…よくわからなくて(ちょっと泣きそう」
ファン「おい、あんた。さっきから聞いてたけ…」とおじさんが話している最中、
おじさんをみたシェルママは目玉が飛び出しそうな顔をしていたw

シェルママ「なななな…えええっと・・・・べべべつにいいい」
とめちゃめちゃどもりながら風のごとく去って行った


私「…よくわからないけど、助けてくださって本当にありがとうございます!!」
ファン「いいのいいの。二人とも無事でよかったな。」と言ってうちの子をナデナデしてくれた
うちの子ナデナデされて∪*・ω・*∪って顔してた。

後で知った事なんだけどそのおじさんと上記に書いた一部のファンって実はや○ザさん達。
地元に住んでいる人だったらあの人は~~っていうのがわかるらしいが、
新参者の私には全然分からなくて優しい近所のおじさんくらいにしか思っていなかった。
うちの子の柄や見た目がかっこいいらしく気に入ってくれていたらしい。

書いてたらみたらそんなにスカッとするような話ではないけど、
私としては変な人を存在だけで追っ払ってくれたそのおじさんにとっても感謝しています。

●コメント
おじさんGJ
でもね、ひとつ突っ込ませて
最初に書いてた風貌から、∪・ω・∪ ←これはないと思うの
虎柄ハイエナ見てみたい!!かっこよさそう!!
元気に長生きしてくれるといいね!

■私
おぉ!レスありがとうございます!
愛情(?)フィルターで可愛くかいてしまいましたw
正しくは∪▼ω▼∪ですかね?w  ∪*▼ω▼*∪←ナデナデver.

●コメント
きゃー見てみたい

●コメント
読点って大事だなあ

●コメント
いいワンコと縁があってよかったね
でもさクソBBAはムカつくけどBBAの飼ってる犬種晒す必要ある?
その犬種飼いはみんなクソみたいな印象…
犬種晒す事にあなたの暗黒を感じるwww
保護犬飼いだからスゴいでしょ?偉いでしょ?臭クセー
地元8〇3の後ろ盾ゲト!オラオラ!臭がしてキモイ

引用元: ・スカッとした武勇伝inOPEN
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395389413/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】トメ「息子は毎日仕事で疲れてるんだから、休みの日くらい嫁子が運転するんでしょ?」嫁子「何か勘違いしてませんか?」

義弟嫁の話なんですが・・・ 先週の土曜日、義実家に久々にみんなが集まった時のこと。 義弟

記事を読む

【スカッとする話】トメがいる時だけだがトメと一緒になって私をいびる夫。ある日いつもと同じように夕食にグチグチ言う二人に対して6歳の息子が反論してくれた。

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、たま

記事を読む

【スカッとする話】正月に実家で食事してた時、中1の甥っ子が弟に向かって「てめぇの稼ぎが少ねーからだろ!!」とへらへらしながら言った。それを聞いた私の娘はすかさず・・・

弟の嫁と息子にムカッときた。 弟は末っ子で弟嫁が長女だったのでほぼほぼ婿養子のような形。 尻

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【スカッとする仕返し】一緒に住んでた実母と祖母が亡くなると、ウトメが家に入り込んできた。二人のイヤミや口出しがうるさい上に、旦那は不倫でやりたい放題・・・策を練った私は「二世帯住宅を建て替えるので、しばらくアパートに移ってくださいね☆」と3人を追い出し、速攻で家を取り壊し。そして私がそこに作ったのは・・・

実母と祖母と私と元旦那で住んでいた完全二世帯住宅。 二人が相次いで亡くなると元旦那の手引きでウ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑