【腹が立つ話】電話「鈴木さんですか?」私「違います」電「あなたどなた?」私「そちらこそどなたですか」電「」←はぁ?

*

【腹が立つ話】電話「鈴木さんですか?」私「違います」電「あなたどなた?」私「そちらこそどなたですか」電「」←はぁ?

二年前に引っ越しをして、徒歩10分のところだけど
町名が変わったので、電話番号が変わった。

もっとも固定電話なんてほとんど使わない。
学校関係とか会社からとか。
実際のところ、かかってくる電話は間違いか勧誘か、
リサイクルショップとか。
間違い電話というのは、前にうちの番号を
使っていた人あてのもの。

「鈴木さんのお宅ですか」って。最初は「違います」
って言ってたんだけど、中には電話番号を確認して
「失礼ですけど、お名前教えてください」って聞く。

「そちらこそどなたですか」って聞いたら、

シェアする

関連記事

【旦那ムカつく】いきなり旦那に「お前は家事をしてない!」と責められた。私は普通に家事をこなしてるので「??」状態。理由を聞いてみたら「俺の前では動いてないから」だと。挙げ句の果てに・・・

吐き出し。 先日旦那に「家事をしないこと」を責められた。 基本的にダラだけど一応

記事を読む

【呆然】弟嫁が毎週末うちの実家に来てご飯を食べて帰っていく。両親はまだ嫁に来たばかりだからと気を使い昼は外食に連れて行き、夜は母の手作り料理を食べて帰る嫁。でも本音は毎週はキツいらしく戸惑っている両親…。そこで、私が遠まわしにでも伝わればいいなと思い、弟嫁に「義実家のこっちにばかり無理して来なくてもいいんだよ。」と言ってみたところ、「はい嫁いびり!!録音したから!」と印籠のようにボイスレコーダーを見せつけてきて唖然…!!

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、 可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

【キチトメ】幼馴染だった糞トメ持ち旦那と7年前に離婚。その後今の旦那と出会い結婚して現在は三つ子の母をしている私。GWに地元に帰省し母とショッピングモールへ買い物へ行き、フードコートでお昼をたべようとしたらそこで糞元トメが働いていて、私たち家族を見るなり泣き出した…その後にとんでもないことを言い出した…!!

良くある話だから簡単に書くわ クソみたいな姑付きの不妊元旦那 (小中と同じ学校で幼馴

記事を読む

【ひどい】彼氏「これ食べたいから作ってくれる?」私「いいよー」買い物に行って夕食の準備してたら彼からLINEが入った。

彼氏と同棲してるんだけど、今朝彼から夕食のリクエストをされた 彼「これ食べたいから作ってく

記事を読む

【ムカつく話】混み合ってる定食屋で相席になった男がやたら話しかけてきて、適当にスルーしてたら「今日夜待ち合わせしない?」と誘ってきた。「すみません無理です」と言ってスマホを見てたら、その男はいきなり・・・

あるランチが有名な定食屋に行った時のこと 店内はサラリーマンやOLで溢れていて相席当たり前だ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑