【DQ返し】義実家に泊まることになった。私「好き勝手する」→義実家に着いたらすぐに疲れた~とお昼寝し、旦那をこき使いまくった。

*

【DQ返し】義実家に泊まることになった。私「好き勝手する」→義実家に着いたらすぐに疲れた~とお昼寝し、旦那をこき使いまくった。

afo10

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。
滞在時間も2時間だった。
それだけでもその時間を最大限に使って嫌味を言ってくれたトメ。
それを聞いてもヘラヘラしているダメ男な旦那。

1年過ぎたときに泊まらないといけないような流れになったので、
旦那には好き勝手すると宣言しておいた。
着いたらすぐに疲れた~とお昼寝。
起きたら旦那は居間に行ってたので携帯で電話をし、
お茶もって来いと指示。
本当にお茶だけ持ってきたので茶菓子も持ってくるのが
常識だ!と再度取りに行かせる。

夕食準備の時、トメが
「嫁子!肉焼くくらい出来るでしょ。これしといて」というので
私「旦那君、肉焼くくらい出来るでしょ。しといて」
とだけいい、テレビを見ていた。

シェアする

関連記事

【意外な結末】コトメと義弟嫁が楽しそうに話をしていた。私「そうですね~」コトメ「ちょっと黙って」 義弟嫁「私たちあなたと仲良くしたくないの?わかる?」

コトメと義弟嫁が楽しそうに話をしていたから 私も相づちしていたら コトメ「ちょっと黙って」

記事を読む

【DQN返し】中1の時、教師のイジメの的になってた。なので俺は遠まわしな復讐をすることにした。その復讐は…。

中1の時担任の体育会系な教師のイジメの的になってた しつこく絡んできたりホームルームでバ

記事を読む

【スカッとするDQN返し】SCのフードコートに子供と3人で行って4人席で食事してたら、ママ友らしき母親集団に「 8人居るのでそこ譲ってくれ 」 って言われた。

DQ返しすみません。  SCのフードコートに子供と3人で行ったら、4人席しか空いてなかった

記事を読む

【DQ返し】息子タンラブのトメ「こ こ が 息子君の家!いつでも帰ってきていいのよ」といつも言う。なんかうっとうしくなってきたので、策を練ってみたw

現在進行形のDQ返し。ぷっちぷちだけど。 息子タンラブのトメ、義実家に二人で行った時に限り、

記事を読む

【DQN返し】トメは私に自分レベルの家事を要求する。それどころか私の実母をこき下ろし、何もしない既婚コトメの手伝いも要求する。

電話で嫌味満載のトメにしたDQN。 トメは嫌味満載。 トメは家事はキッチリ。 いつお客が来て

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑