【スカッとする話】ウトの急逝後、ウトに泣き落としされ同居。ところが毎日のように「嫁たるもの旦那様には・・・」とウザいウザい。挙げ句の果てに私の部屋を漁って「どうしてあなたが自分名義の通帳なんて持ってるの?!」我慢の限界にきた私が立てた計画は・・・ → 結果

*

【スカッとする話】ウトの急逝後、ウトに泣き落としされ同居。ところが毎日のように「嫁たるもの旦那様には・・・」とウザいウザい。挙げ句の果てに私の部屋を漁って「どうしてあなたが自分名義の通帳なんて持ってるの?!」我慢の限界にきた私が立てた計画は・・・ → 結果

同居トメとの家から先週末に出て一人でアパート暮らしを始めた。

夫は真のエネミー、嫁トメ問題なんてめんどい、

嫁の訴えはただの愚痴、聞き流せば問題無し、の人。

具体的にはウト急逝、一人じゃ辛いというトメの涙ながらの説得に応じたのだが、

うちに引っ越してきた日、荷物をほどくのを手伝っていたら

「嫁子さぁん…何か一言ない?(ウンザリ」。

聞き出せば「嫁としてトメを迎えるにあたって三つ指突いてよろしくお願いいたしますと言え」。

形だけでもそれが礼儀なのに…とブツブツ。

これはやヴぁい!と思ったが後の祭り。

まず朝の5時に起こしに来て、ひそひそ声で

「いつまで寝てるのっ!」、

突然で驚き、思わず声を上げたら「しっ!息子が起きるでしょっ!」。

そして「早く起きないと、女が旦那様より長く寝てるなんておかしいでしょ」、

そう言ってトメ自身は寝てしまった。

まぁその後も寝たんだけど、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私が在宅仕事なのをいいことに、小姑が子供を預けようとする。見ててくれるだけでいいからとゴリ押ししてきたので…。見てるだけってそういうことだよね?

私が自宅で仕事をしているのをいいことに、 コトメがしょっちゅう子供(2歳)を預けようとす

記事を読む

【姉ちゃん無双】勉強しないで赤点ギリギリだった俺。ある時親が学校に呼び出されて家で説教された。そこから勉強しようと思い、姉に教えてもらうことになった。宿題もやってたけど、姉に教えてもらいながら解けた訳で授業で指されると答えられず、「誰の宿題奪ったんだ?」と担任に冗談ぽくいわれて腹がたって勉強の量を増やした。その結果テストがバリバリ解けた!やった!と思ったら担任からカンニングを疑われて家族を呼び出された。しかし来たのは姉で…。姉無双、は じ ま る!

スペック 俺 今高2年 公立高校通い 疑惑かけられたのは一学期の期末テストの時 思い出しながら

記事を読む

【武勇伝】私は足に障害があって歩き方がおかしいんだけど、そんな私を見て小学校低学年くらいの男の子が「あの人歩き方おかしい!」と笑った。そしてそれを注意するでもなく「そうね!」とニヤニヤする母親。隣に座っていた男性が見かねて注意してくれたんだけど、だめだこいつ…な返事が。すると男の子3人組がふきだした。

足に障害があって、歩き方がおかしいんだけど 電車に乗ったら、おかあさんといっしょに座ってた小学校

記事を読む

【偽猫愛】母が猫を飼い始めた。すると弟嫁が入り浸り、母の留守中にまであがりこんで猫とじゃれあいに来るわ、人間の食べ物を落としたフリして猫にあげようとするらしい。

実家の母が一人暮しの寂しさに耐え兼ねて、 猫を飼い始めた。 元々猫好きで、ずっと飼ってた

記事を読む

【スカッとした話】3年前、実家の母が癌で亡くなった。母の葬式から2週間ほどたった頃、亡き父の友人と名乗る弁護士さんが訪ねてきて遺言状の内容を知ったが、財産が9桁を越えていた。すると、大金が入る!と嬉々とした旦那が、結婚当初から「同居しろ!」な義両親に報告し……

  結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」な近距離別居の元ウト

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑