【超絶スカッ!】コトメに無料ベビーシッターにされて以来、コトメ&トメの戦略にはもう二度とハマるもんか!と決心していたところにちょうど「今度コトメが帰省しにくるから布団干すの手伝いに来てくれる~?あなたがいてほーんと助かるわぁ~」と電話が来たので、温めに温めていた渾身の反撃を食らわせてやったwww-2ページ

*

【超絶スカッ!】コトメに無料ベビーシッターにされて以来、コトメ&トメの戦略にはもう二度とハマるもんか!と決心していたところにちょうど「今度コトメが帰省しにくるから布団干すの手伝いに来てくれる~?あなたがいてほーんと助かるわぁ~」と電話が来たので、温めに温めていた渾身の反撃を食らわせてやったwww

「子供の面倒くらい自分で見たら?
 勝手にベビーシッターにされる覚えないんで。
 息抜きは必要なのはわかるけど、
 お願いしますって前もって頼んで
 帰ってきたらありがとう、でしょ?
 トメさん娘にそんな事も教えなかったわけ?
 こっちの予定も聞かないで子供遺棄して行って、
 それって虐待って言うんですよ!
 コトメさんが向こうでどれ程嫁イビリされてるか知らないけど、
 だからって母娘で息子の嫁を
 奴隷扱いして良いって事じゃないの、分かる?
 娘に息抜きさせたいなら自分でやって下さい。
 それも出来ないなら気軽に帰省させないでくれる?

 非常識にも程があるでしょ?
 コトメさんが向こうで同じ事されたら怒り狂うくせに。
 老人特有のダブルスタンダードに付き合えない」

普段使わないタメグチと吐き捨てるような言い方にビビったトメ、

「昔の事は悪かったわ、ごめんね。
 もうしないから機嫌直してくれる?」

「私にとって昔じゃあないんで。
 とにかくコトメさんが帰省中はそちらには近づきません。
 こっちにも来ないで。来ても開けないから!
 ったく図々しい!」

さすがに怒ったトメ
「なんて口の利き方!息子(私の夫)にも相談しないとね!
 母親にこんな口利いたって!」

「おう!勝手にすれば!
 こっちもメチャクチャ怒ってんだ!!
 去年夫があんだけ怒ったの忘れた?

 ボケるのにはまだ早いんじゃないですか!」

そう言ってガチャ切りしてやった!!

ちゃーんと夫に告げ口して、
私同様怒ってた夫に逆にガッチリ〆られてやんのバーカ。

●コメント
GJ!

●コメント
トメプギャー

●コメント
DQじゃないよね。GJ!

●コメント
それだけの長文がすらすら出るのが羨ましい・・・
GJです!

●コメント
DQどころか、なかなかのスカだわ

■スレ主

口げんかに強い事がありがたく思えますな~w
でも口に出してみると実はそんな長文じゃないよ。

それにずっと心の中で
「チクショウチクショウ!」って思ってて
「次の帰省の時はああ言ってやる、こう言ってやる」って
イメトレしてたし考える前に口が動いてたかもw

電話切った後に
「もっと言ったれば良かったー!」って叫んじゃったw

何で切っちゃったんだろう、もったいないw

●コメント
朝からスカッとした。素晴らしい。感動した。
うちも似たような感じの事があって
旦那が死ぬほど怒ってトメ達を〆た事があったな。

また何かあったら
「旦那くんがあれほど怒ったの忘れましたか?」って言ってやろう。
そのセリフいただきます!

●コメント
言い足りない気持ち、分かるよwww
超乙!GJ!

●コメント
うっけっけけw

スレ主の糞トメとコトメいいざま
すっげーーーGJGJGJ
ま、その糞コトメのような礼儀知らずだから
結婚した先で指導(コトメ的には虐め)られてんだろうね。
周りが甘やかさなければ義実家連中は
それなりのところに落ち着きそう。

●コメント
糞コトメのような礼儀知らずだから
結婚した先で指導(コトメ的には虐め)られてんだろうね。

たぶん嫁ぎ先でもDQNしていて
向こうのウトメは大変な嫁貰っちゃったと
嘆いているんじゃないかな

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1178286770/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】クソトメが先月からずっと「GWは孫よこせ」を察してちゃんしてたけどひたすらスルーしてた。すると、恩着せがましく「孫ちゃんが退屈で可哀想だから、うちに来てもいいわよ」と言ってきた。私「大丈夫です」

息子や嫁に「しないで」と言われたこと (孫の髪切ったり、服や玩具買ったり)を 嘘ついてで

記事を読む

【糞】妹の旦那と義両親がとんでもないクソ一家だった!三人目を妊娠している妹に内緒で、生まれてくる子は女の子だし三人目だし養子に出そうと勝手に決めていた…!!

妹に許可を貰ったので。 登場人物は特別な表記がない限り妹の関係者です。 妹が第三子を妊娠中に旦

記事を読む

【スカッと】姑が某組合系共済職員の姑妹とグルになって旦那と私に多額の保険金をかけた。

姑が某組合系共済職員(姑妹)とグルになって 旦那に多額の保険金をかけた。 私にも保険をか

記事を読む

【嫁姑】義実家に行く前にトメから「苦手な料理があれば教えて欲しい」と言われたので「タラコとか明太子とか卵系がダメです」と言った。そして義実家にてトメが用意してくれたお昼ご飯は…

今、初めて義実家に来てる。 数日前にトメから電話があった。 トメ「嫁子さん好き嫌いは

記事を読む

【酒乱】子供が寝ているのに酒の入った夫が大きな物音を立てながら帰宅!静かにするように言っても無視され、子供も起きて大泣き。必死に寝かしつけている私の横に来て大声で話しかけてくるので「うるさい!」と言って夫の頬を叩いたら…

飲み会で、気が大きくなったのか 大きな物音を立てて帰ってきた夫。 子供が寝てい

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑