【はぁ?】義弟の転勤が決まった際、義弟嫁「こっちに友達もいるし生活環境変えたくない」→別居生活となった。その報告を我が家にしに来た時に、義弟嫁の口から耳を疑う戯言が…!!!-2ページ

*

【はぁ?】義弟の転勤が決まった際、義弟嫁「こっちに友達もいるし生活環境変えたくない」→別居生活となった。その報告を我が家にしに来た時に、義弟嫁の口から耳を疑う戯言が…!!!

「毎日自分のために晩ご飯作るの面倒だし、
毎日ここにお邪魔しちゃおっかな~」と
何度もチラッチラッとこっち見ながら言ってたのが凄く気になる・・・

実はいままでも、
「今日義弟君が出張だからお邪魔していいですかあ~?」
って連絡がきて
返事しなかったら(仕事中で返事できなかった)
家帰ったら玄関前でまってたこともあるから
マジで連日来るかもしれない・・・・鬱・・・

●コメント1
なぜはっきり迷惑だからやめてって言わないの?
来たって入れなきゃいいし
言って分からないなら何度も何度も言い聞かせればいい

●コメント2
もしかしてその時に餌付けしてしまったの?

●コメント
アポなし断ってないの?
玄関前にいたから上げちゃったの?
非常識な人に流されて、自分も非常識になってるよ

■スレ主
>>コメント1
迷惑だから、というと角がたつから
「うち、共働きだから晩ご飯つくってくれるなら大歓迎よ~」
と言ったら嫌な顔してたけどそれでも何度も言ってたのが気になる

>>コメント2
その時はメールに気づいてなかったのと、
義母の誕生日が近かったので
その打ち合わせでもあるのかな(旦那と)と思ってあげたところ
単に晩ご飯つくるのが面倒だからきちゃったテヘッ☆
って言われたんだよね・・・
その後は何度かメールがきてもメールの時点で断ってる

●コメント3
義弟夫婦子供いないの?

●コメント4
前科があるのに角が立つねぇ
あなたなめられてるよ

●コメント5
これからグイグイ来るわよ
ビシっと言わないと

■スレ主
>>コメント3
いない。
正直、いないのに何故5年間別居する理由がわからない

>>コメント4
一応義弟の出世祝いの場でもあったし子もいるし
空気悪くしたくなかったのよ

>コメント5
うちは共働きだし義弟嫁は専業だから、
本当にご飯つくってくれるなら大歓迎だけど
雰囲気からしてご飯つくった後でのこのこやってきそうで
対策考えてるとこ

●コメント
ご飯作ってくれるならOKっていうと、
好き放題買ってきて請求されるかもよw

●コメント
子供がいて転校させたくないから
旦那だけ単身赴任っていうならわかるけど
子供もいないのに5年も別居生活してたら、
子供は作れないし生活費は二重で金はかかるし
離婚一直線になりそうなもんだけどな…
その状態で万が一子供ができても義弟の協力は得られそうにないから、
子育て関係も協力しろって押しかけてきそうだよね
ていうか居つきそう

●コメント
このままズルズルいきそうな予感

●コメント
子供もいないのに別居でご飯作るのもメンドクセェって
花のズボラ飯かよ弟嫁

●コメント6
男でもいるんじゃない?

●コメント
>>コメント6
同意
たまに後つけたりしてたら義兄嫁を他人にすることができると思う

戻る

シェアする

関連記事

【ママ友カースト】子連れの近所のママ集団「私さん家のバルコニーで花火大会を見るの!から揚げ持って来たから早く開けなさい」インターフォン越しの私「何も聞いてません」→すると・・・

ご近所付き合いってのを全くしないもんだから どうやら私は物静かで大人しくて 言いたいこと

記事を読む

【ずうずうしい話】88歳祖母と一緒に住む60代の伯父が、祖母が亡くなり一人になった。「金あるんだから家政婦雇え」と言ったら 「おまえらが来ればタダなのになんで家政婦?お前は馬鹿か?」

祖母が亡くなった。享年88歳。 父方祖母で、私の父は次男で祖母家から車で30分の距離

記事を読む

【夢の結婚式】友人にハワイで挙式するからとベストマンを頼まれたが旅費が自費だった。「ご祝儀は要らない」と言われてもハワイ往復で15万…

結婚式で思い出したが、 高校時代の友人がハワイで挙式するから ベストマン(日本で言

記事を読む

【…え?】今日、空き部屋だった隣に誰かが引っ越してきた様子で朝からバタバタと音がしていた。さっきうちのインターホンが鳴ったので出てみると、越してきたらしい若夫婦の姿が。挨拶を交わし、ドアを閉めようとしたその時とんでもないことを言い出した…!!

携帯から書き逃げクリスマス。 我が家は小さなアパート暮らし。 今日、空き部屋だった隣に誰かが越

記事を読む

【ずうずうしい話】ラーメン屋に友達といった時に会社でバイトしていた子に3年ぶりにあった。その子は彼氏と来ていた。その彼氏がとんでもなくずうずうしい男だった。

昨日友達と映画見に行った帰りにラーメン屋に寄った そしたら会社でバイトしてたA子に3年ぶりに出会

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑