【図々しい】トメ「コトメちゃんが妊娠したから、ベビーベッドと布団、ベビーカーとベビーバスかしてね。」2人目考えて大事にとってあるんだから絶対貸したくない。

*

【図々しい】トメ「コトメちゃんが妊娠したから、ベビーベッドと布団、ベビーカーとベビーバスかしてね。」2人目考えて大事にとってあるんだから絶対貸したくない。

uri10

コトメ夫婦に子供ができたらしいんだけど
トメから、「ベビーベッドと布団とベビーバスかしてね。
ベビーカーもいいのあったわよね?」とメールが来た。
ベッドと布団は私の姉夫婦が祝いに買ってくれたものだし、
ベビーカーは使ってりゃ劣化するから、B型に買い替えたど
どれも二人目考えてるから大事にとってあるってやんわり伝えたけど、

そういうこっちの意思関係なく、「あの子たち稼ぎ少ないから
貸してやってとうぜん」みたいな口ぶり。
コトメ夫婦はどっちも喫煙者だから(妊娠してるけどどっちもタバコやめてない)、
ベビーバスはともかく、布団は絶対貸したくないーっていうのはケチすぎるのかな…

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】彼氏に通帳を見られてしまった。それ以来「あれ欲しいなー」「あそこ行きたいなー」「何隠してんの?」とニタニタ。挙げ句の果てに、親や弟に電話して「近々大金が入るから、車買って旅行に行こうぜ!」

通帳を見られてしまった。 (もちろんメチャメチャ高額貯金ってわけじゃないけど) それ以来、「

記事を読む

【非常識】妊娠して退職する同僚の送別会を計画。「つわりがひどい」と言ってるのに幹事が韓国焼肉食べ放題の店を予約した!

既婚の同僚が妊娠したため退職することになった 歓送迎会の幹事はスタッフの持ち回りでやってい

記事を読む

【義実家との闘い】実父の葬儀とコトメの結婚式の日にちが重なってしまった。結婚式には絶対出ろ。うちの嫁なのに実家を優先するのかとお通夜や葬儀の朝まで電話攻撃。結局葬儀に出て急いで結婚式に向かったがあまりの非常識さにむかつきある行動に私は出た。

もう5年以上も前の話です。 かなり痛いDQN返しなので注意。 急逝した実父の葬儀と普段から私をい

記事を読む

【ずうずうしい話】第二子出産予定のAさんが義実家で出産するのが嫌だと愚痴ってきた。こっちで産みたいらしいんだけど旦那は上の子の面倒を理由に許してくれないらしい。そこまではただの愚痴だったんだけど、その後いわれた言葉に目が点になった。

未遂話だけれど。 すぐ近所のAさんは春に第二子出産予定。 旦那さんの実家に里

記事を読む

【マジキチDQN】今日の昼に一人でレストランに行って、料理注文。食べようとしたらいきなり隣のテーブルにいた親子の母親に腕掴まれ、ビンタされた。【衝撃】

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴ま

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑