【キチ】俺「〇〇運輸です。宅配物お届けに来ました」キチ「間に合ってます」俺「〇〇さんから○○さん宛の荷物ですが」キチ「警察呼びますよ!」押し問答してるうちに警察官が3人も来て・・・

*

【キチ】俺「〇〇運輸です。宅配物お届けに来ました」キチ「間に合ってます」俺「〇〇さんから○○さん宛の荷物ですが」キチ「警察呼びますよ!」押し問答してるうちに警察官が3人も来て・・・

ピンポーンして中の人に届けようとしたら

間に合ってますと断られて非常ボタンを押されて管理人と警察がすっ飛んできた

悪徳セールスや強盗避けはわかるけど

送り主を確認しろよ聞く耳を持てよ

●コメント
警察と管理人、そして住人のその後の反応が知りたいw

■スレ主
台本バリに語れと?

いつも通りピンポーンと呼びだす ○○運輸ですお届けモノです

中の返事は間に合ってます

ああセールスはちゃんと断る人なんだなうんうんと考えていたら

おい俺は宅配便で本物だぞと1人乗り突っ込みを脳内でしていたら

もう1度呼び鈴を押して○○運輸です宅配便です 送り先を読み上げましょうか?

そう聞いても間に合ってると言ってるでしょ警察を呼びますよ

送り主の○○さんから○○さん宛の荷物です

○○は知ってますがセールスはいりません間に合ってます ガチャっと切られる

管理人が到着してどうしました? セールスと聞いたんですが

いえ○○運輸の宅配便なんですがと証明書を見せてセールスと間違われてしまって困ってます

管理人も○○さんこれ本物の宅配便ですよ荷物届いてますよと言う

管理人さんしつこいセールスを追い返してください

完全にセールスと思い込んで話にならない

ついに警察まで登場

先頭は新人教育が終わった素人 中間に上司っぼいのが様子見をして

後方に女性対応のババア警察と3人も来た

下にはパトカー3台で不景気だと警察官が大量にくる 階段や建物を取り囲んでいる

シェアする

関連記事

【はぁ?】娘が盲導犬を連れ電車に乗った人に「犬はダメ!」と注意してしまったんだけど、「私の目になるために訓練した犬だからいいんだよ」と言われた。その場には娘の友達やお母さんもいたのに恥をかかされた。障害者って正義厨で嫌だ!

そうじゃなきゃ生きていけないんだろうけど、 障害者って基本的に正義厨だよね。 電車に盲導犬を連

記事を読む

【キチガイ】先輩パートA「明後日からのお盆ずっと仕事なんでしょ?車貸して。ガソリン入れといてね」私「旦那が大切にしてる車なので無理です」→翌日…

昨日と今日あったセコケチ話。 初カキコなので、箇条書きが多くてしかも長くてすいません。 一応

記事を読む

【マジキチ】義実家に帰省中、義兄夫婦も同じタイミングで帰省中だった。ふすま一枚隔てただけの隣室同士で寝ることになったんだけど、夜に営み始めやがった…丸聞こえで気分悪いので翌朝旦那が文句を言ったらなんと…!!

旦那の実家に帰った時、義兄夫婦も同じタイミングで戻ってきてた 部屋は襖を隔てて隣同士なんだけど

記事を読む

【愚痴】姑が、末期がんの夫が死んだら家を出ていけって言ってる。家は私と夫の共同名義だから追い出されるわけないけど、このクズ姑どうしよう…。

現在姑と我が家で同居。 意地が悪すぎて娘の旦那に嫌われ仕方なく息子の家に来た。 この息子の家

記事を読む

【キチガイ】浮気&経済DVの旦那に離婚を突きつけられ、子供3人連れて慰謝料も財産分与もなしに別れさせられた小姑。慰謝料や養育費を取るべきと言う皆に対して小姑の言い分がお花畑過ぎる…。

年始に夫の実家に顔だしたら、その時初めて義姉(小姑)が 離婚してたのを知った。 義姉の元ダンナに

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑