【優しい世界】抱っこ紐にギャン泣き赤ちゃん抱いて買い物袋下げたお母さんに『荷物持ちますよ』と声をかけた結果

*

【優しい世界】抱っこ紐にギャン泣き赤ちゃん抱いて買い物袋下げたお母さんに『荷物持ちますよ』と声をかけた結果

仕事終わり、最寄り駅で赤ちゃんを抱っこ紐?に抱いた状態で、
重そうな荷物と買い物袋を持って歩いてる女性がいた。
赤ちゃんギャン泣きしてて、あやしてるけど泣き止まない。

住宅街の中にある小さな駅で、タクシーなんてないのよ。
だから大丈夫かな?って思って、気にかけながら
自宅へ向かって歩いたら、どうやら同じ方向だったみたいで。

勇気出して「よかったら荷物持ちますよ」って言ったんだよ。

シェアする

関連記事

【馴初め】友人が合コンに行ったとき、彼を中学時代いじめていた奴がいたそうだ。そして、あろうことか昔いじめたことを会話のネタにし始めた。

友人Aとその旦那(B)の馴れ初め話を旦那のほうから聞いた。 学生時代合コンに行ったとき

記事を読む

【覚醒】夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前で慰め会をした。一番の問題は、彼女の旦那がエネミーだったこと。「彼が本当に守ってくれていれば頑張れた」と号泣→旦那を見ると青ざめていて・・・

夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前、 慰めようということで、友人達と自宅で集まって飲んで

記事を読む

【イイハナシダナー】コンビニでたむろしてるDQNにカツアゲされた結果wwww

仕事がおわってコンビニに寄って晩御飯買うのが俺の日課なんだが この前3人組のDQNに絡まれ

記事を読む

【覚醒】子供の頃家族全員デブで食事は毎回苦しくなるまで食べるしパスタや揚げ物ばっかりで野菜はほぼゼロだった。かなり食い意地は張っていて小遣いは全てお菓子に費やした。そんなサラブレッドデブな私は男子に馬鹿にされようが全然ひびかなかったのに、友人の何気ない言葉で覚醒した。

私は子供の頃、すごく太っていた。家族全員デブだった。 食事は毎回苦しくなるまで食べる、

記事を読む

【いい話】火災発生の通報を受け駆けつけた病院で、一番奥の病室で気を失っていた女性を救助した。後日気になって彼女のお見舞いに行き、改めて会ってみるととても可愛いらしい人だった。「お体は大丈夫ですか?」と聞いたが彼女は首を傾げるだけで・・・

五年前のある日、ある病院から火災発生の通報を受けた。 湿度が低い日だったせいか現場に着いてみる

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑