【スカッとする話】義兄が再婚相手と連れ子を連れて帰省してきた。コトメズが嫌味連発の挙句「新嫁さん介護職だし、お母さんよかったねー老後は安心☆」そしたら新嫁がスカッとする反撃をww-2ページ

*

【スカッとする話】義兄が再婚相手と連れ子を連れて帰省してきた。コトメズが嫌味連発の挙句「新嫁さん介護職だし、お母さんよかったねー老後は安心☆」そしたら新嫁がスカッとする反撃をww

「何言っているんですか、親の介護義務は実子にあるんですよ。

それに世話になった人がお返しするのが当たり前じゃないですか。毎日実家に入り浸っている

娘が二人もいるのに、どうして昨日今日嫁に来た私が介護しないといけないんですか」だって。

コトメが「だって長男嫁だしー」と言うと「じゃあ、遺産は全て長男が相続ですね。」

「あなたは本職だしー」と言うと「私の年収は600万ですよ。兄弟4人で分割して

一人当たり200万ずつ年払いしてくれるなら考えます」

「介護職で年収600万のわけないじゃん!!」とコトメが怒りだしたら義兄が

「介護関係の仕事をしているって言ったけど、介護士なんて言ってない。」

介護関係の大手会社の管理職だそうで、介護関係の資格は沢山持っているけど

現場担当ではないそうです。

シンママ→介護職しか仕事ないと思って見下していたトメ&コトメあんぐり

「じゃあ社員割引とかあるんでしょ、そこにいれてあげれば…」といえば

「うちの施設は義実家売っても入居金に足りませんよ。毎月の諸経費もウトさんの年金では・・」

もうここら辺でウトメしょぼーん、コトメたちはコトメ夫に「もうやめとけ」と言われてるし。

その辺りで、見た事ないような霜降り和牛ちゃんの乗った皿登場で子供たちのテンションが

急上昇して気まずい雰囲気は流れたんだけどね。

ウトメは昨晩旅館にお泊りだったんだけど、コトメ達は招待されていなかったのでプリプリして

帰って行ったよ。

もうチェックアウトした頃だろうから、今頃義兄家族とウトメがどうしているかは不明。

うちは日帰り温泉+プールにご馳走で、この夏一番のレジャーさせていただきましたwww

●コメント
新嫁さん家庭板とか熟読してるんだろうなって感じの受け答えだね

●コメント
だよね、シングルだし
それなりの人生経験+今時の知識って所かな

●コメント
まぁ実際介護する段になる前に釘させて良かったんじゃないの?
コトメーズは本当に浅ましいな。
本職だし・・・って本職に頼むならそれ相応の対価を払えっての阿呆が

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】旦那はクソトメのイエスマン。基本ラブラブ夫婦なのに、トメが来ると一緒になって私に文句を言いまくってくる。ある日、いつものようにクソトメと一緒になって私をディスる旦那に向かって6歳の息子が言った一言に、旦那「うっ・・・!」

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、

記事を読む

【武勇伝】私は足に障害があって歩き方がおかしいんだけど、そんな私を見て小学校低学年くらいの男の子が「あの人歩き方おかしい!」と笑った。そしてそれを注意するでもなく「そうね!」とニヤニヤする母親。隣に座っていた男性が見かねて注意してくれたんだけど、だめだこいつ…な返事が。すると男の子3人組がふきだした。

足に障害があって、歩き方がおかしいんだけど 電車に乗ったら、おかあさんといっしょに座ってた小学校

記事を読む

【GJ】姑が、舅が亡くなってからおかしくなった。息子と別れろだとか孫なんていらないとか言ってくる。あなたの息子は40代、孫はもうすぐ高校生だぞ…。そこでDQN返しを決行してみたら、姑はすっごく遠くに行くことに。だって…

トメは一昨年ウトを亡くしてから、おかしくなった。 それまではそんなに関わって来なかったのに、

記事を読む

【スカッとする話】私には「義実家の仏壇に手も合わせないなんて!」と切れ、小姑には 「本家はこっち!先にこっちをお参りできないならそっちの仏壇なんて捨ててしまえ!」な ダブスタ姑に、小姑も私もブチ切れてやってやった。

一昨年の私の父が亡くなって初めての正月に、 今年は義実家に行かずに、父の位牌とと

記事を読む

【スカッとする話】近所のゲーセンに行ったら、新成人らしきDQN集団が煙草を吸いだした。ここ禁煙だろ…と思っていたら店員の女の子が近づいて注意。しかしDQNらしい反応で聞く耳もたないDQN達。そこで店員はにっこり笑って…。

昨日近所のゲーセン(店員が1人しかいないような小さい店)に行った時の事 新成人らしいDQN集団が

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑