【愚痴】近所にうちの子と漢字まで同じ名前の子がいて、そのママとそのことで話したこともあった。なのにその子がうちの子の三輪車に乗ってるのを見て言った言葉が…。それ言う必要ある?-2ページ

*

【愚痴】近所にうちの子と漢字まで同じ名前の子がいて、そのママとそのことで話したこともあった。なのにその子がうちの子の三輪車に乗ってるのを見て言った言葉が…。それ言う必要ある?

「もう~○○くんまた人の三輪車に乗ってる!誰の三輪車か名前は知らないけど~」
って私の前を通りすぎるとき言ってた。

最後の言葉は言わなくてもよくない?って思ったし、この人は私の事が嫌いなのかなと。
別に嫌われても何の問題もないけど、昨日もうちの子の三輪車に乗ってたんだから知ってるはずだし
親として気分悪かった。

●コメント
つ【チェーンロック】

●コメント
うわ~非常識親子…ベランダか玄関にしまうといいよ。
そんな奴らに触られるなんて嫌じゃない?んで、一生シカト。

●コメント
うわ~そのママ感じ悪すぎだね
普通の神経してたらそんな事言えないわ

■私
他の子はみんな駐輪場に置いてるけどうちは玄関までもってきてます。
その子は、うちの子が地面の石を拾ったりして三輪車を降りたときにスッと乗ってしまうんです。
うちの三輪車が珍しいタイプみたいで他の子も同じことやってくるから仕方ないと思ってますが、
あの発言はないですよね。
うちの子はないものにされてるみたいでムカッとしてしまいました。

引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]109
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1308385498/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】喫煙可の居酒屋でタバコ吸ったら隣の客に「子供がいるからタバコをやめて」と言われ揉めた。これって俺が悪いの?

俺がタバコを吸ったら隣の客(推定年齢30代中頃の両親+2歳くらいの女の子)が 「ちょっ

記事を読む

【愚痴】小学3年生の男児の母なんだけど、うちの息子と友達が近所の幼稚園児の男の子を仲間はずれにするのをやめてくれというクレームの手紙を幼稚園児の母親から貰った。でも息子には、無理に遊べという気にはなれない。だって…。

小学3年生男子の母です。 先日近所の幼稚園児のお母さんから手紙をもらいました。

記事を読む

【旦那の悪口】旦那の関連会社で働いてるんだけど上司以外はうちの旦那が本社のあの人なことを知らない。そのため嫉妬からくる旦那の妄想悪口を聞かされている。

愚痴なんですが 旦那の関連会社で働いてるんだけど 結構規模が大きくて全部合わせたら何百人の会社

記事を読む

【愚痴】俺の母は、学校の制服以外はずっと子供の服は手作りしてた。なのに俺の嫁は1枚も作ろうとしない。この間、子供服を買ってきて笑いながら「もう去年の服は着れないね」と言うのでカチンときて「バカスカ服買いやがって!主婦の自覚ないだろ」と言ってやったら・・・

多分既男じゃなくなるわ ダラダラ書かせて 俺の母親は、子供の服を手作りしてた

記事を読む

【愚痴】地域の消防団の活動が忙しくて、土日もずっと家にいない旦那。私は育児と家事でボロボロ・・・そんなある日、驚きの事実が判明して・・・

  夫が消防団に行くのがもう嫌でしょうがない。 元々夫の異動で、乳児抱えて夫の親戚

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑