【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!-2ページ

*

【傷心】趣味でやっている沖釣りで鯛が釣れたんで、付き合って間もない彼女に振舞おうと思って家に招いて鯛を捌いた。彼女に見つめられながらだったんで緊張してて指を切ってしまったんだ…。微かに血が滲むくらいの大したことない傷だったんだけど、彼女に絆創膏を貼ってもらった。そして数日後、共通の友人に会った時、とんでもない話を聞かされた…!!

で、数日後、共通の友達に会った時
「お前、数ミリの切り傷で絆創膏貼るんだってな。
彼女引いてたぞwww」
って言われた。

グループラインで話題になったらしい。
(俺はグループラインが嫌いなので入ってない)

彼女にLINE(個別)して、
「食中毒の予防のためだった」
って説明したら、
「俺くんの血って毒なの?その病気って感染るの?」
と返ってきた。
「「黄色ブドウ球菌 食中毒」でググって」と送って、
ついそのままブロックして電話も着拒してしまった。

彼女が黄色ブドウ球菌について知らなかったのはいいんだ。
俺だってよく分かってなくて、
血液が付いた料理は時間が経つとヤバイって程度の知識。

万一を考えての絆創膏で、
自分だけで食うんだったら放置してた。

つか普段はもっと大ケガしても調理と関係なければ
水で流すくらいしかしない。

彼女のために絆創膏貼ったのに、彼女は引いてたんだな。

引いてるのに「美味しい。凄いね。」つって食って、
いちゃいちゃもしたんだな。
そして俺に対して引いていたことをLINEで話題にしてたんだな。

彼女のこと考えて大切に思って、
俺一人が空回りしてたんだと思ったら冷めてしまった。
すごく些細なことなのに、なんでこんなに冷めたんだろう。
怒りはないんだけどね。

●コメント
アホは彼女だど着拒ブロックはいかんだろ
ごっちもアホでガキなカップルは上手くいかないな

●コメント
ふとしたことで100年の恋が冷めることもあるよ
お疲れ

●コメント
これは冷める、衛生観念の欠片もないな

●コメント
鯛釣れるのも捌けるのも凄いし、
食中毒に配慮出来るのも素敵なのに、相手が悪かったね
次はもう少し知識レベルの近い彼女が出来る事を祈るよ

●コメント1
黄色ブドウ球菌でググれとかって恥ずかしい奴だな
2ちゃんのノリでLINEするとか痛すぎるw
恋人よりまず人付き合いできてる?

●コメント
必氏に頑張っていた時の事を馬鹿にされたら誰だって嫌になるよ
でもいきなり着信拒否&ブロックするんじゃなくて
「~って理由でわかり合えないと思った。別れよう」と
本音を言ってから着信拒否&ブロックの方がスッキリしたかも

●コメント
空回りってかお前が承認欲求の塊なだけ
鯛釣ったの凄いでしょ?
魚捌けるなんて凄いでしょ?
それを彼女の食べさせてあげる俺優しいでしょ?
彼女の為に絆創膏をつける俺気使えるでしょ?
お前は凄い凄い言ってくる人が欲しかっただけ
彼女はそうじゃなかったから拒絶しただけ
要するにお前は人として未熟

●コメント
これは、、、
色々お疲れ様

●コメント
こんなくだらない事で別れんの?
しかもちゃんと別れ話するわけでもなく
ブロックで音信不通とか最悪すぎんだろ。
器ちっさすぎるわ。

●コメント1
俺はお前の味方だが、彼女はお前の味方じゃなかったな

●コメント
>>コメント1
なんか格好いいw

■スレ主
レスありがとうございます。
色々とハッとさせられました。

こんな些細なことで着拒までするのは
自分はプライドが高いんだと感じた。

どうでもいい奴に同じことされても多分気にしないと思うんだ。
でも彼女だとダメだった。
これは俺のモラハラなのかもしれない。

釣りしない人には伝わり辛いかもしれないけど、
鯛を釣るのも捌くのも全然すごくないんだ。
だからカッコつけてるわけじゃない。

捌くのも料理もすごく楽しいので彼女と共有したかったんだと思う。
でも指を切ったのはちょっとカッコつけたのもあるかも。
矛盾すまん。
共有って言っても冷静になると俺の一方的な感情で、
すごくモラハラな考えだね。

共通の友達には絆創膏を貼った理由を言ったら
納得してくれた。

友人関係が淡白なので
グループラインの共通の友達で話したのは前レスの奴だけなんで
他の人がどう思ってるのか分からない。
その友達からもその後連絡ない。

ラインブロックと着拒は確かにみっともない行為だった。
なんでこんなに頑なになっちゃったんだろうと自己分析すると、
自分はやっぱりモラハラ体質なんだと思う。
揉め事を友人知人に言うのが嫌でここに書いたんだけど
意見を貰えて良かった。

LINEブロックと着拒を解除して、
ちゃんと気持ちを伝えます。

>>コメント1かっこいい

●コメント2
そっれいつ頃の話しなの?
彼女とはそれから全く連絡取ってないの?
てことは、彼女調べたりせずに
完全な被害者になって二次被害が出てるんじゃない?

■スレ主
読み返すと本当に自分めんどくさい奴だと思う。
>>コメント2
ごく最近です。

LINEの画面見せて貰ったんだけど、
かなりの笑い者にされてたのです。
俺も悪いし直接俺に言い辛いのも分かるけど
イヤな気分になってしまった。

●コメント
それは嫌な気分になるよ、わかるわかる
おそらくはそのバンドエイド貼って貰ってる時に

「大げさに感じるかもしれないけど
これはこうこうこういう意味があるんだ」
って言えたら良かったんだね

でも、その鯛づくしの真心が伝わってない感じの彼女とは
この先別の事でもギクシャクしそうだね、
どうしたいのかよく考えて
でも、いきなりのラインブロックはあなたが良くなかったと思うよ

●コメント3
彼女の為にとか恩着せがましいんだよね。
鯛釣ったからってわざわざ呼び出して彼女の見てる前で捌いて・・
見せびらかしたいんだろうけど最低限捌いとけよ笑
私ならアポもないのわざわざ行かない。
別れる時も話合いもできない子供だし笑
全てがめんどくさい男

●コメント4
>>コメント3
彼氏の悪口を直接言わずにグループラインで愚痴る女とどっちがガキだよ

●コメント
>>コメント4
直接言ったらもっと傷付くでしょ笑
こんなメンタル弱い男だもん。

●コメント
共通の知人もいるんだろうに、
別れる=着拒とブロックで済むレベルの
足軽な付き合いだったってことで、両方アホ

●コメント
女は馬鹿で性格悪い
男は女々しくてキモい
お似合いだったのにwww

■スレ主
気持ちを分かってくださった方、
厳しいご意見をくださった方、
ありがとうございました。

彼女からはLINEで
「キモイ」&ブロックされました。

そりゃそうですね。

俺の事をすごく肯定してくれる子で
俺は好かれてると思い込んでアタックして
付き合うようになったんですが、
最初から俺の一方的な思い込みだったようです。

こうなるまでは楽しかったけど、
無理して合わせてくれてたんだと分かりました。

こういうことを考えるのも面倒臭い性格なんですよね。
自覚はあるしもっと大らかになりたいのに
思うように変われなくて情けないです。
お騒がせしました。

●コメント
気にすることないよ、君もまわりの人も若いのかなー?
そんなことで笑い者にする友人もどうかしてるし、
自分の彼氏をおもしろおかしくネタになんて絶対しない。

これからは付き合う人間をえらびつつも
魚料理楽しめる心優しい女の子を見極めて付き合えばいいよ。

女の裏の顔は怖いからねー。

掲示板で揚げ足とるのが好きなやつもいるし
そこも気にしなくていい。
話し合いする価値ない女だったとおもうよ、
むしろ話せば話すほどネタにされてもおかしくない。

●コメント
レス見てる分にスレ主さんは良い人だと思うし、
彼女にされた事を考えたら
怒った勢いでブロックしちゃう気持ちも分かるよ

あんまり落ち込まないようにね
もっと頭の良い素敵な人と出会えますように

●コメント
キモいとか人に使う時点で、人間性を疑う。

●コメント
LINEグループで彼氏笑い者にするとか、
オタサー姫の香り

■スレ主
レスくださった方ありがとうございました。
キモイという言葉を使う時点で人間性を疑う
というレスがありましたが自分もそう思うタイプです。

彼女とはこのまま別れるんだと思います。
とても好きだったのに不思議な気持ちです。

自分も彼女も20代半ばの社会人です。
いい大人なのにみっともないですね。
日曜日に釣りに行けそうなので気分転換します。
ありがとうございました。

●コメント
「俺くんの血って毒なの?その病気って感染るの?」

こんなバカ女と縁切れて良かったやん

キモイってラインもブロック&着拒受けて
プライド傷ついた仕返しみたいなもんでしょ

けど、その仕返しの言葉が
キモイくらいしか考え付かないってよほどのバカなんだろうね
とりあえずお疲れ様でした

●コメント
20代半ばの社会人で血が毒なの?とかwww
もう関わらない方がいいね乙
友人もいつか気付く日が来るかもしれない

●コメント
まわりの言動からして学生かとおもた。
残念な女のおかげで勉強になったとおもう、
これを教訓に次はいい女と付き合えるよ。

引用元: http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1474130258/

戻る

シェアする

関連記事

【激冷め】彼女「独り暮らしだから寂しいでしょ?」俺「今度から来るときは前もって連絡しろ」→結果www

理不尽冷めかもしれないけど………。 元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、

記事を読む

【ホラーサプライズ】私&夫「新婚旅行楽しかったね!(玄関ガチャ」義両親&義兄弟(全員無職)「おかえりー!」私「!?」

新婚旅行から帰ったら4LDKの新居に 義両親(無職) 義兄(無職) 義妹(無職) の四人が出

記事を読む

【冷めた話】彼が、滑舌が悪く話すのが遅い私の事を、友達といる時限定で小馬鹿にするようになった。例えば…

彼氏が私のことを小馬鹿にするようになり冷めた。 私は滑舌が悪く、喋るのがほかの人より遅め 話

記事を読む

【冷めた瞬間】パチンカスのバカ夫とトメが義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった。

バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった。 じゃあね、元夫さん

記事を読む

【冷めた瞬間】彼「同棲しようか」私「お互いの職場の位置考えると○○駅かな。今度の休みに不動産屋行こう」→彼からのメールに私「え…っと、着信拒否で…」

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて ○○駅でとか具体的な話出て、 次の土

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑