【愚痴】義兄が若い嫁にアプローチを受けて結婚した。この嫁、金が無いのに「賃貸嫌、結婚式は豪華に!婚前旅行!私は働きたくない!」と贅沢言いまくり。そのおかげで義両親がその全てのお金を出した。義両親のお金だから好きに使えば良いんだけど、けど…。

*

【愚痴】義兄が若い嫁にアプローチを受けて結婚した。この嫁、金が無いのに「賃貸嫌、結婚式は豪華に!婚前旅行!私は働きたくない!」と贅沢言いまくり。そのおかげで義両親がその全てのお金を出した。義両親のお金だから好きに使えば良いんだけど、けど…。

cdc100

義兄が嫁からの猛アプローチにより結婚したんだけど、
金ないのに『賃貸なんて嫌!戸建てに住みたい!結婚式は豪華にする!
子供はすぐ欲しい~。婚前旅行に行きたい~。お金かかる趣味はやめない。
でも私は働きたくない』って贅沢言いまくり。

お陰で義両親が家を建てて家具家電を揃え、結婚式、新婚旅行のお金も出した。
そのうえ、かなり貯まってる貯金通帳が義兄夫婦へ渡ったようだ。

義両親のお金だから使いたいように使えばいい。
子供に使うのが今の私達の幸せなのって言ってたし。
自分も子供がいるからその気持ちわかる。
それに周りがとやかく言う事ではない。

けど…

シェアする

関連記事

【愚痴】嫁と娘連れて買い物行ったら元カノにばったり出くわした。嫁が気を利かせて2人で話させてくれたんだけど…。

今日、嫁と娘三人で外出中 デパートで買い物最中に元カノとばったりでくわした。

記事を読む

【愚痴】搾取子と愛玩子の関係ながら旦那と義妹は仲が良い。しかし義妹は、旦那と事実婚なところとか私の学歴とかで私の事は嫌いなようで、めんどくさい行動に出た。

旦那が搾取子で、義妹が愛玩子。 義両親と義妹が楽しく“家族旅行”に行ってる中、 一

記事を読む

【愚痴】派遣10ヶ月目で勤務地が変更になるというので次回更新ナシでお願いした。取引先の都合で変更自体はしかたないんだろうけど…

派遣10ヶ月目なんだけど、勤務地が変更になるというので次回更新ナシでお願いした。 変

記事を読む

【唖然】学生時代の同級生の結婚式に出席したら、とんでもない式だった…!社内恋愛の末の結婚だったためそこの社員が全員出席、はっきり言ってブラック会社なんだけど社長がマイクを独占し、長い長いスピーチ、なかなかマイクを離さず完全に社長のワンマンショー…。後日談がまたとんでもなかった!!

先日出席した結婚式の話 学生時代の同級生の結婚式に新婦友人として出席した 新郎新婦は

記事を読む

【愚痴】Kuソトメ「お宮参りは?」「お食い初めは?」「分からなかったら何でも聞いて」→私「ババアに聞かなくても分かってんだよ!」

お宮参りはどうするの? お食い初めはどうするの? 羽子板は買わないの? 雛人形はどうするの?

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑