【驚愕】包みボタン芯をママ友に盗まれた。あろうことかハードコンタクトレンズと間違えて目にいれたらしく、泥旦那が家に凸してきた。-2ページ

*

【驚愕】包みボタン芯をママ友に盗まれた。あろうことかハードコンタクトレンズと間違えて目にいれたらしく、泥旦那が家に凸してきた。

因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
一度もボタンの話になんかならなかったし、
なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。
慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。
被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えると
あまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った
旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。

あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び
二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、
私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
もう二度と会うことないと思うけど
キチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。

●コメント
すげーな。
よしんばコンタクトレンズだったとしても、人のを入れる神経がわからん。

●コメント
なんなの…目に入れるってなんなの…
怖い怖すぎる

●コメント
包みボタンの芯って、白いヤツ?
透明なヤツもあるのかな?

●コメント
思わず画像検索したけど、白いタイプばかりで衝撃を受けた。
コンタクトと思うのも無理があるし、厚みが全然違うだろうに・・

●コメント
乙超乙
キッチンには泥目的で侵入したんだろうな
つか、156円の為に失明仕掛けて
57万もの出費て泥旦那石化するんじゃなかろうか

●コメント
ピルケースに入ってたって水に浸けてたわけじゃないよね?
カチコチのをよく目につけようとしたね。泥ママ。

●コメント
単純に包みボタンがフェイクで、
実はニットなんかで使う透明な裏ボタンだったんじゃないの?

●コメント
そこはフェイク入れるところと違う
そんな段階でフェイク必要ならそもそも書き込むのが間違い
フェイクってのはつじつま合わないネタの言い訳の為にあるんじゃねーぞw

●コメント
フェイクとは言え自転車代57万は無いだろw

●コメント
スポーツタイプの自転車だったら、値段数十万のものはザラにある
自分で欲しくて調べたことあるけど目玉飛び出て断念したw

【セコキチママ】発見!キチガイママ その40【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1359090860/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「あれ後輩君じゃん、隣の部屋に越してきたんだ」後輩「すごい偶然ですね!いやーこの部屋…」俺「えっ…」

今日、職場の後輩が引っ越してきた先が自分の隣の部屋。 友人とルームシェアするらしくて、さっき

記事を読む

【衝撃の結末】夫に義実家の情報を遮断され15年。葬式出席はおろか話題に出すことすらできない。酷い親なのだろうと思っていた…のだが…。

夫が自分の実家とは距離を置いています。 冠婚葬祭に関しては自宅に戻るけど、それ以外は一切帰省

記事を読む

【泥ママ】外から主人の悲鳴が聞こえたので飛んでいくと、車のセンターキャップが盗まれたってプルプル震えてた。警察に連絡して検分してもらってたら向かいのご夫婦が出てきたので事情を説明すると奥さんが・・・

ある日の日曜に洗濯していたら、表から主人の悲鳴 何事かと思い飛んで行くと、愛車の前でプルプル震

記事を読む

【衝撃体験】俺の鞄を持って逃げしようとした高校生のガキどもを派出所に連行したが、警察官は高校生の肩を持つ。しかし、ガキの一匹が出がけに派出所の引き戸を蹴り飛ばした瞬間・・・

帰京のため電車に乗っていたら 頭が悪いのが顔を見れば判る高校生が俺の鞄を持って逃げよう

記事を読む

【衝撃体験】事故で意識不明だった間に夢を見て、小さい頃のことを次々思い出した。父じゃない男の人がよく母を訪ねて来ていたが、あれは…

大学生の時に、バイト帰りに信号無視の車に撥ねられた。 そこそこ重症で2日間意識不明だったらしい

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑