【不幸な結婚式】従兄の結婚式に出席したら、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。会社関係は全員欠席、友人関係も半分くらい欠席で異様だった。披露宴終了後、控室から従兄一家が怒り狂って出てきて・・・-2ページ

*

【不幸な結婚式】従兄の結婚式に出席したら、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。会社関係は全員欠席、友人関係も半分くらい欠席で異様だった。披露宴終了後、控室から従兄一家が怒り狂って出てきて・・・

新婦は、ロビーでドレス姿のまま号泣。
意味が分からない親族はオロオロ。
その場は、どうにか収めて解散して、
後日聞いた話によると新婦は職場では相当嫌われていたらしい。

更に新婦は職場の人気者の女性(既婚)とは折り合いが悪かったようで
何かと嫌がらせを繰り返していたらしい。
で、その女性が妊娠。これまで以上に労られるその女性に嫉妬した新婦は
あろうことか、妊婦である女性に椅子(机?)を
思い切りぶつけて(転ばせて?)流産させたらしい。
不可抗力って事で警察沙汰にはならなかったらしいけど、
職場の人間は軒並み欠席。

欠席の意向を式の前に伝えられていたのに、新婦は新郎に伝えず。
むかつく女が流産しちゃったのーと嘯かれた友人たちも欠席したらしい。
従兄はその事実を新婦友人に知らされて、控室で問い詰めて詳細発覚。
もちろん婚約は解消。
その後、新婦はどうなったかは知らない。

●コメント
立派な犯罪者じゃん。何で不可抗力なんだ?
証拠がなかったとか?

●コメント
イスをぶつけたのはわざとではなかったという事かと思った。
わざとではないけど、元々の言動から意識的にやったと
思われてしょうがないって感じなのかなって。

●コメント
> むかつく女が流産しちゃったのーと嘯かれた

たとえ本当は無意識だったとしても、これで信じろってほうが無理だろ。

●コメント
状況にもよるけど、職場で新婦が
「うっかり」椅子をぶつけてしまった場合
悪意の立証って難しいんじゃないかな。
「私も転んで、椅子が転がっていっちゃって…」とか
言い訳されたら「害意があった」って証明しにくい。

日記に計画を残してたりしたら別だけど。

●コメント
お前は何を言ってるんだ?

●コメント
不可抗力、についてだろ

●コメント
「椅子をぶつける」方向で考えるから不可抗力?ってなるんじゃないかな。
「椅子にぶつける」って方向で考えたら、
新婦がヨロめいて妊婦同僚さんの方に
倒れてしまい、妊婦同僚も倒れたところに
椅子もしくは机があって・・・って感じなら
不可抗力って話になってもおかしくないかも。

●コメント
たとえば妊婦が自分のほうに歩いてきた時、
わざと力いっぱい椅子を弾き飛ばすように立ち上がったとする。
それで椅子が妊婦の腹に当たったとしても、
「妊婦がいたなんて気づきませんでした」
って言ってしまえば、それで言い訳として充分通る。
わざとだという証拠はどこにもないのだから。

ただ、普段から妊婦を毛嫌いしていた場合、
たとえ本当にわざとでなかったとしても
「わざと椅子をぶつけた最低女」と思われてしまうよな。
この件も、本当にわざとやったのかどうかわからんのに、
嫌われ者だったばかりに結婚までだめになるなんて本当にざまあ。

●コメント
新郎に真実を伝えた新婦友人はGJすぎるな・・・

●コメント
新婦は自業自得。
新郎は糞嫁掴まずに済んだ。

この結婚式で不幸なのは付き合わされた出席者だな。

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】従兄の結婚式。新婦の招待客はほとんどドタキャンだった。その理由を新婦友人が新郎に耳打ちすると…。

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで 空席が目立ってい

記事を読む

【不幸な結婚式】同僚の結婚式で。俺「お、余興でやってるあのダンス俺も踊れるw飛び入りしたろww会場バカ受けw」→俺悪くないもん

三年前、会社の同期Aの結婚式で、 A嫁の友人三人が余興でダンスをした そのダンス、当時余興で

記事を読む

【不幸な結婚式】会社先輩の結婚相手の新郎は、昔俺の友人A子をいじめてた同級生だった。披露宴当日、たまたま別会場にいたA子がクラスメート達に引きずられて登場。新郎「いじめてごめんね。でもお前も生意気だったよな?謝るからお前も謝って終わりにしようぜ?」 → A子の返事に、その場は修羅場と化した

もう数年前の話だけど、新郎のせいで新婦と友人が不幸だった。 会社の先輩が結婚するというので会

記事を読む

【みじめ】会社の後輩の結婚式に参加したら、会場の一番後ろのすみっこの小さなテーブルに通された。いざレストランウエディングが始まってみると、料理が来ない。

ではヒマつぶしに私のプチ不幸。 とあるレストランで会社の後輩の結婚式に 参加したのは数年

記事を読む

【不幸な結婚式】親族の結婚式に新婦側で参加したら、新郎側の親族はオッサン一人だった。「俺も来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」

俺が参加した不幸な結婚式 新郎側の親族、オッサン一人 俺は新婦側の親族の代行参加

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑