【愚痴】子宮外妊娠で2週間仕事を休んだ。差し入れを持って職場に行くと既に私のロッカーはなくなっていた!

*

【愚痴】子宮外妊娠で2週間仕事を休んだ。差し入れを持って職場に行くと既に私のロッカーはなくなっていた!

leg100
結婚3か月既女です。

結婚を機に田舎に引っ越し、3か月前から新しいパートを始めました。

未経験の仕事だったので慣れるまで大変でしたが

フルタイムで頑張って働いて、主婦の社員の方より

残業もしていました。

ところが、今月初めに子宮外妊娠している事が発覚し

急遽入院することに。

4日間の入院と10日の安静で、2週間仕事を休んだあと

迷惑をかけてしまったので、差し入れを持って職場に挨拶に行くと

既に私のロッカーはなく、新しいパートが雇われていました。

シェアする

関連記事

【子育て】はじめてのおつかいが大嫌い!あんな小さい子をおつかいに行かせて何かあったらどうすんの??

はじめてのおつかいが大嫌い! あんな小さい子をおつかいに行かせて なにがしたいのかさっぱ

記事を読む

【愚痴】旦那は私よりも料理上手。娘が誕生日に旦那の手料理をリクエストしたが、当日旦那は急遽出社することになり・・・

もうやだ、ごはんつくりたくない 私は料理が人並み程度、旦那はそんじょそこらの料理屋よりもず

記事を読む

【名付け】私たち夫婦は、読めるけど一般的ではない読み方の名前だったので訂正の人生だった。だから子供は一発で読んでもらえるような、愛と書いて「あい」と読むみたいな名前にした。しかしなかなか読んでもらえない。何故か愛で「めぐむ」みたいな間違いをされる。結局訂正多いなぁとげんなりしていたら、訂正嫌ですよね!と言ってきたママがいた。でもそのママの子供の名前は私の子供の名前の読み間違いと一緒くたにしていいのかそれ…。

名付けのこと。 我が家は、私も旦那も漢字一文字で読みが三文字の名前。 なんだけど、旦

記事を読む

【愚痴】私「掃除機の調子が悪い。〇〇に買い替えたい」夫「買えば?」私「買った」夫「いくらだった?」私「〇円だった」夫「」私「は?」

最近うちの掃除機の調子が悪い。こまめにヘッドの掃除したりフィルターきれいにしたりしてるけど大

記事を読む

【愚痴】義弟は姑に溺愛され、結婚してからも義実家で暮らしてる。姑は金持ちなので義弟夫婦は自分たちの収入以上の生活レベルで暮らしているんだけど、義弟嫁が妊娠したことで義弟嫁から泣きの電話が入った。知らんがな…。

義実家には義弟夫婦が同居してる。 バツイチの、元教師トメが末っ子の義弟溺愛(うちの旦那と

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑