【相談】長年働いていた職場に壮絶ワキガな男性社員が異動してきた。最近韓国料理にはまってるとかで口臭もヤバイ。私とその男性だけ席が離れているので私だけが苦痛で、席替えを上司に懇願してもみんな彼の横が嫌で却下。男性は縁故採用なので上層部も動かない。私は精神的にだめになってしまい…。

*

【相談】長年働いていた職場に壮絶ワキガな男性社員が異動してきた。最近韓国料理にはまってるとかで口臭もヤバイ。私とその男性だけ席が離れているので私だけが苦痛で、席替えを上司に懇願してもみんな彼の横が嫌で却下。男性は縁故採用なので上層部も動かない。私は精神的にだめになってしまい…。

iqn100

長年働いてきた職場で、とある男性社員が異動してきました
席は私の隣で、他の社員は離れているので、事務所内2人小島状態

この方が壮絶なワキガorz

となりに座っている私が1日着た制服のブラウスに臭いが移り
「これ何の臭い?」と洗濯物を指摘されて気付きました

彼が昼休憩の帰りに乗ったエレベーターは、夕方まで異臭を放ちます
彼が異動してきてから、臭くて臭くて仕事が手につきません
上司に席替えを願い出ましたが、業務上無理だと一蹴
(みんな彼に横に来られると嫌だから)

大手企業の子会社で、企業のグループ自体は40万人くらいいるので
匿名で仕事の悩みを相談できるホットラインがあり
そこに相談して、氏名と職場も名乗り、上層部に配慮を求めたら
そのワキガは縁故採用なので無理だとのこと

朝から晩まで異臭にさらされ、連日の吐き気と頭痛に悩まされ
食欲もなくなり10kg近く痩せました

そして1カ月前から悲劇が

悲劇的なワキガに、悲劇的な口臭が突如加わった
本人曰く「韓国料理にハマった」らしい

隣からプンプン漂い、私の制服に、髪に臭いの粒子を付着させる
ワキガ臭と壮絶なニンニク臭

精神的におかしくなったみたいで、

シェアする

関連記事

【相談】私は夫の自営の手伝いをしている。夫「はい、今月のお給料ね」私「生活費は?」夫「今渡したでしょ?」私「…」

私自身が混乱しているから、どう書けばいいのか分からないんだけど、 結婚前、夫の自営業の手伝

記事を読む

【無知はカモ】私「私をいつも指名してくれる人が飛んで400万私が払うことになって…助けてもらおうとして…」スレ民「あなたの頭じゃ自分でどうにかしようとすると詰む」

今私が結婚詐欺と疑われていて結婚詐欺について 詳しい人がいたら教えてもらいたいです。 話が複

記事を読む

【相談】嫁に週20時間くらい俺の仕事を手伝わせて家事も全部やらせてたら、俺の仕事手伝いたくないから外で働くとか言い出した。今までどおり手伝わせたいんだけどどうしたらいい?

嫁が俺の仕事手伝いたくないって言い出して困ってる 俺会社員なんだけど、専業してる嫁に仕事

記事を読む

【相談】息子の彼女が妊娠し、うちの離れに住んで母さんに子供見てもらえば嫁も働ける、みたいな丸投げ話をされたので拒否したがなぁなぁで離れに住むことに→夫ともうまくいかなくなった…

去年冬に、息子と彼女が妊娠したから高校を卒業次第 結婚したいと言いだした。 うちの離れに住んで

記事を読む

【相談】先日入籍をして、その報告のパーティをするんだけど、主人弟がその席で自分の彼女の妊娠報告をしたいと言ってきた。これってどうなの?

先日入籍をしたので今週末に1.5次会の様な 入籍報告のパーティーを催そうと思っています。

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑