【因果応報】兄は低体重児で医者からは、生きるのは難しい・障害が残る可能性などを言われたらしい。それを聞いた母の元夫と元夫母は激怒。「子供は治療しなくて良い」

*

【因果応報】兄は低体重児で医者からは、生きるのは難しい・障害が残る可能性などを言われたらしい。それを聞いた母の元夫と元夫母は激怒。「子供は治療しなくて良い」

blf10

母が離婚した理由が衝撃だった。

私の母は20代で一度、子連れ離婚している。
30過ぎてから父と再婚し、数年後私が産まれた。
だから私は兄とは半分だけ血が繋がっている。
結構年が離れているので、兄には優しくて強いという印象しかない。
普通に兄妹として育ってる。

兄が成人した時に母は号泣してた。
シングルの期間があったから感慨深いのかなーと思っていたら違った。

兄は低体重児だったそうだ。
医者からは、生きるのは難しい・障害が残る可能性などを言われ、
母の元夫と元夫母は激怒。

母を罵り、

「子供は治療しなくて良い」(つまりころせ)

「早く次の子を作れ」

「その前に検査を受けろ」

など数々の暴言を吐き、

「俺の子はそういうのでは困る」

「ちゃんとした妻にちゃんとした息子が必要だ」

と言ったところで母がキレて離婚。兄を引き取った。

シェアする

関連記事

【因果応報】義弟嫁は夫の勤めている会社を「得体の知れない会社」などと言って見下してくる。そんな義弟の嫁から先日電話が。

今まで散々バカにしてきた相手に 助けを求めようとする考えが分からんっていう話。 私の

記事を読む

【スカっとする話】デパートの駅弁まつりでトメが買ってきた海鮮弁当、なぜか嫁の私にだけ温められたお弁当がでてきて…?!

トメがデパートの駅弁祭りに行って夕飯にお弁当を買ってきた。 トメとウトは釜めし、私と夫に

記事を読む

【因果応報】ホームに入っていた義母が倒れて入院したが駆けつけたのは我が家のみ。入院して亡くなるまで義兄夫婦は一切面倒も見ず顔も出さなかった。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間

記事を読む

【糞父】虐待父が借金を残して姿を消し、離婚した母が払うことになった。借金をすべて返済した頃、県外に就職してた兄が真っ青な顔して帰ってきた

復讐というより因果応報的なお話 私と兄と姉は幼い頃、父から虐待を受けてた なぐられるなんてあた

記事を読む

【因果応報】継母に母の金を奪われ義妹に彼氏を寝取られた。義妹が妊娠すると何故か私が継母に折檻されたが、そのおかげで…

私は父の前妻の娘。 私が二歳になる前に略奪婚で後妻に納まった人物の娘が妹。 一度は母の元に引

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑