【切ない話】娘を抱っこしてると… 姑「抱き癖がつくよ!」夫「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだ」姑「…」

*

【切ない話】娘を抱っこしてると… 姑「抱き癖がつくよ!」夫「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだ」姑「…」

llq100
流れ豚切り&プチですが…

8ヶ月になる娘が可愛くて用事や一人遊びさせてる以外は

頻繁に抱っこしてあやしてる私と旦那。

トメはそれがあんまり気に食わないのかチクチクと小さく文句を言ってくる。

地味にイライラするけど、考え方の違いって事で私はあんまり気にしないようにしていた。

ある日、またトメが「泣いてないんなら抱っこしなくてもいいんじゃない?」

とか「抱きぐせが…」言ってきた。

すると旦那が「俺が小さい頃に親にしてもらいたかった事をしてるだけだよ。

嫁子は小さい頃に親にしてもらった事をしてるだけだよ。」

それからはあんまり言わなくなったけど何か泣きそうになった…。

シェアする

関連記事

【泣ける話】軽い感じで付き合い始めた彼女だったが、体の関係を求めても応じてくれなかったので浮気してた俺。ばれても彼女は怒らなかった。自分が悪いって言ってた。その後彼女から好きな人ができたから別れてくれって手紙が来て別れてた。でもそうじゃなかった。彼女は・・・。

彼女とはバイトで知り合った。 彼女のほうが年上で入ったときから気にはなってた。 「付き合ってる

記事を読む

【泣ける話】私「私が働く。あなたは主夫をしてほしい」夫「わかった」→私が鬱になった結果

私は夫と結婚するにあたって、私が正社員で、 夫に兼業主夫をしてもらうように求めた。 私のして

記事を読む

【泣ける話】義兄の暴力に耐えかねて義兄嫁が子供と家を飛び出したんだけど、義両親に子供を拉致された。話し合いを持ったが平行線で裁判か…となったとき義兄子がやってきて言った言葉が…。

夫の兄夫婦が離婚の話し合いをするときの話。 義兄の暴力に耐えかねて、義兄嫁さんは子供と家を飛

記事を読む

【切ない】小学生時からオタク全開だった私は本・DVD・ドラマCD・イメージCDなどをお小遣いやバイト代を費やして揃えていた。ある日、家をリフォームすることになり・・・

オタク要素あります、すみません 小学生時からオタク全開だった私は 本・DVD・ドラマ

記事を読む

【泣ける話】こっそり世話をしていた野良猫を飼うことを母が許してくれた。しかし、家に連れて帰った翌日、猫の姿が消えていた!

小学校5年の時拾ってきた猫を親に『飼っても良い?』と頼んだが『ダメ』と言われ 仕方なく近

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑