【DQN返し】俺と友人が監督役になって、近所の子供と公園で雪だるまを作った。2~3時間くらいかかったがようやく完成しベンチで休んでいると軽自動車が入ってきて、何を思ったかそのまま雪だるまに体当たりした。もちろん雪だるまはバラバラ。子供はギャン泣き。乗っていた女二人に文句を言うと「雪だるま壊しちゃダメって法律あんの?w」「一生懸命作ったのにね~ウケるww」だと。こりゃ仕返しするしかないな…。

*

【DQN返し】俺と友人が監督役になって、近所の子供と公園で雪だるまを作った。2~3時間くらいかかったがようやく完成しベンチで休んでいると軽自動車が入ってきて、何を思ったかそのまま雪だるまに体当たりした。もちろん雪だるまはバラバラ。子供はギャン泣き。乗っていた女二人に文句を言うと「雪だるま壊しちゃダメって法律あんの?w」「一生懸命作ったのにね~ウケるww」だと。こりゃ仕返しするしかないな…。

pqm100

雪が結構積もった日に近所の子供達と一緒に雪遊びをする事になった、
監督役は俺と友人のAとBの三人
公園の隅に未来狸の雪だるまを作った、大体2,3時間で完成した。

で、結構出来がよかったからBがカメラ取りに家に戻って残りはベンチで休んでたんだが、
そこに車内に毛が生えた趣味の悪い軽自動車が入ってきて、
何を思ったかそのまま雪だるまに体当たりした!!

ゆきだるま は バラバラになった  ▼

突然の事態に唖然としてしまったが、取り敢えずギャン泣きする子供達をAに任せて、
車から出てきた見るからに馬鹿そうな女二人に文句を言いに行った、
すると
バカ女1「雪だるま壊しちゃダメって法律でもあるのwww」
バカ女2「一生懸命作ったのに残念だったねぇ~ウケるわ~」だとさ

この時点で思いっきりぶんなぐりたい衝動に駆られたが子供達がいるので我慢、
笑いながら去っていくバカ二人は無視して、ギャン泣きする子供たちを宥めて家に帰らせた。

その後カメラを取りに行ってたBと合流、事情を話すと、
「何か仕返ししたいよな」と、勿論俺もそのつもりだったのでその場で作戦会議開始

シェアする

関連記事

【DQN返し】大雪予報の出る雨の日、猫が捨てられてた。猫嫌いだけど思わず連れ帰った。しばらくして同じ場所を歩いていると…。

閲覧注意だし、批判ありと思います。 私は本当に猫が苦手。 猫の匂いが臭くてたまらなくて苦手な

記事を読む

【生ゴミ旦那】女は子供生んで家事して育児して外で働けと旦那に言われた。じゃあお前は何すんの?と聞いたらまとめてあるゴミは出す。子供と休日少し遊ぶだって。こんなのただの生ゴミじゃね?そこで姑にクレーム入れるものののらりくらりと謝りもしないので…。

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って旦那に言われた。 9時出勤18時あが

記事を読む

【スカッとするDQN返し】トメから電話があり、私の給料日を聞いてきた。なぜか尋ねると、お札を買ったから金をよこせ!とのこと。断ったら、トメはカンカンに怒り電話の向こうで恐ろしいことを言ってきた。

一ヶ月まえのこと。 トメから電話が着て、 「 嫁子さんあんた毎月10日頃がパートの給料日

記事を読む

【DQN返し】私の全てが気に入らない姑&小姑。旦那友人の結婚式で着る服を小姑が無理やり着て破きやがった。抗議はしたが、姑&小姑「あんたの金切り声聞くならこの世の不快な音聞いてる方がマシ」私「ほぅ?」

とにかく私のすべてが気に入らないトメコトメ 靴のサイズが同じじゃないことも(私21.5、トメ

記事を読む

【DQN返し】私を見下している小姑の勤める式場で式を挙げることになった。するとドレス選びの際に呼んでも無いのにやってきて、クラシカルで素敵!とドレスを褒めた私に、クラシカルって柄じゃないでしょwwwと大笑いされたので………すいませんお偉いさーん!!

なにかと私を見下す発言をするクソコトメの勤める式場で、 結婚式をすることになってた(入籍済み)。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑