【自慢の娘】小さく育った娘はご近所でも評判なよく笑う明るい子だった。お婿さん「天然でぽやーとしてる」→ある日私の夫が車に轢かれ、加害者の保険会社から無茶苦茶なことばかり言われボロボロになっていた。すると、可憐なはずの娘が・・・-2ページ

*

【自慢の娘】小さく育った娘はご近所でも評判なよく笑う明るい子だった。お婿さん「天然でぽやーとしてる」→ある日私の夫が車に轢かれ、加害者の保険会社から無茶苦茶なことばかり言われボロボロになっていた。すると、可憐なはずの娘が・・・

保険会社からの全ての電話は娘が受けた
「言ってることが違うでしょうが」
「発言に責任を持てないなら担当からはずれろ」
「誰が謝罪を見せろと言った、誠意を見せろ」
との発言が何度も飛び交い、
一週間後には私が最初に電話に出るとホッとした声がするようになった
私が「娘にかわりますね」というと
「いえいえ!お母様で結構です!」と娘と話そうとしない
そして私が話を受けて娘に通話を聞かせる(全て録音しておくように言われた)と、
娘がまた折り返し電話
「お前無責任なことするなら担当変えろって言っただろ!
母が何も知らんと想っていい加減なこと言いやがって。
お前を個人的に訴えるぞ!」と早口でまくし立ててた
娘が電話を切った後、担当の若い男性が泣きながら謝罪してきた
もう何言ってるのかわからないくらい泣いてた

娘が裁判も辞さないと言ったので、
その後弁護士にも相談に行ったんだけど
やっぱり相手の言い分は無茶苦茶で
娘の主張が正しいからこのまま推し進めるように言われた
「いや、娘さんよくやりましたね・・・」と関心された

お婿さんには「お義母さん知らなかったんですか・・・
娘さん、昔からキレると相手の逃げ道塞ぎながらせめるんで怖いですよ
てっきりお義母さんの血かと」
と言われた
知らなかったの私だけ!?と思ったら、
事故にあった夫も「事故で生死を彷徨ったことより
娘のほうが怖い、お前より怖い」とガクブルしてた

●コメント
娘が不憫だわ
役に立たない母親に代わって両親のために頑張ったのにさ、
いいネタが出来たとばかり「怖い怖いw」ってネットで晒し者にされて
可哀想過ぎる

●コメント
怖いではなく正義感が強いと言うべきです。
誰にでも愛想振り撒くだけ、可憐で弱いだけが女性の魅力じゃないんだし。

●コメント
大丈夫、あれはうちの娘怖いという風の自慢だ

●コメント
同意!
身長だけじゃなくて正義感まで母を超えた頼もしい娘の自慢ですよね

●コメント
だね
自慢しすぎないように抑えつつも
娘を誇らしく思ってる母の気持ちが出てるよね

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】統合失調症の弟が妹を妊娠させやがったwww

統合失調症の弟が妹を妊娠させやがったwwwwwwwww あのキチ弟妹頼むから早くシんでほしい ●

記事を読む

【衝撃体験】遠方に住む一卵性双子の妹と、互いの恋人を連れて会おうということに・・・待ち合わせ場所に行って相手の男性を見てびっくり!!

私は一卵性の双子 フェイクだけど私は地元東京から大阪に、妹は熊本に進学しそのまま就職した

記事を読む

【母親の愛情】両親が病気の弟を看るため私は伯母の家に預けられていた。弟の死後、父には「親らしいことが出来なくてゴメン」と謝られたが・・・

子供の頃、弟が深刻な病気を持って生まれてきて両親がその看病に集中するため、 私は伯母夫婦の家に預

記事を読む

【衝撃体験】コンビニの駐車場にバイク停めて休憩してたら、防犯アラームの音と派手にバイクを倒す音に続いて「ギャー!」という叫び声が聞こえてきた。何事かと思って外に出てみたら・・・!!

コンビニの駐車場にバイク停めてトイレ休憩したり、 買い物していたら防犯アラームの音とガシャーン

記事を読む

【すごい】子供が出来ず不妊治療したら双子を授かった。2年後、嫁「もう一人欲しくない?」俺「自然にまかせよう」→そのうち新聞に載りそうww

そのうち俺ら夫婦、新聞に載るぞwという話。 ネタだと思って読み飛ばされたし。 結婚して5年以

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑