【壮絶】母が入院中に父が納屋で首吊り自殺した。父はサイマーな上、「妻子を苦しめるのが趣味」を徹底した人間だった。-2ページ

*

【壮絶】母が入院中に父が納屋で首吊り自殺した。父はサイマーな上、「妻子を苦しめるのが趣味」を徹底した人間だった。

父は私たちあての遺書をいちおー残してて
「借金も何もかも放り捨てて押し付けて死んでやる。
ざまあみろ」みたいな内容だった。
でも母は連帯保証人等にはなってなかったから
弁護士入れていろいろ権利放棄して終わりだった。詰めが甘いよ父。

母が退院して、母の稼ぎで母子二人で暮らすようになったら
生活水準がグンとあがった。浪費する人いなくなったから。

1つ幸いだったのは、よく毒父持ちの人が
「父親に愛されなかった代償として、
成長して父に似た人を選んで愛されようと共依存に…」
っていうのを聞くけど、うちの父があまりにあからさまなクズで
「お父さんに愛されたい」なんてカケラも思えないくらい嫌いだったから
成長して父に似た人を見ると即距離おく&逃げるようになれたこと。

なんでか嗅覚がはたらいて
「あっ!これは父タイプのやつだ!ピコーン」ってすぐわかる。
(ちなみにこの「父タイプ」は性別関係ない。女にも父タイプはいる)
あとヅラもすぐわかる。

●コメント
お疲れさま。
さらっと書いているけど大変だったろうね。
悲しくなくても、いろいろきっつい状況だったろうに。
本当に異常な人間に接した経験があると、妙な嗅覚が備わるよね。
どれだけ取り繕っても、「あっ! こいつは!」ってなる。
そして、異常者は男女関係なくいる。
回避出来るならそれにこしたことない。

●コメント
>あとヅラもすぐわかる。
ギクッ

そそそそそ、それはたいへんでしたねええええ

●コメント
いくら
>妻子を苦しめるのが趣味
って言ったって、程があるだろうに
やる事が徹底してたんだね
死ぬ時までそれを貫く、その執着ぶりがあらゆる意味で凄すぎる

●コメント
父ちゃん狂ってるなあ
骨の髄まで悪意の塊だね
なぜ結婚したのだ母ちゃん…
父ちゃんサイコパスで、うまく騙されたのかな

●コメント
変な話、ちゃんと死んでくれて良かったね。

●コメント
まったくだ。中途半端に息があるより100倍いいよね。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/

戻る

シェアする

関連記事

【相次ぐ修羅場】高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くしたことで次々と修羅場がやってきた。

無人のようなのでまったり書き込みます。 高校生のとき、ひと月の間に両親を相次いで亡くし

記事を読む

【修羅場】旦那実家の近所でタックル強盗が出るようになり、消防団が住民に対策を指導してたらその裏をかいた犯行が行われ、犯人は身近な人間だと断定された。その後暫く犯行は行われなかったんだけど、ある時消防団員Aさんが自殺未遂をした。話を聞くと奥さんのクローゼットから盗品が出てきたらしい。しかしなにか腑に落ちない私たちはA奥さんを擁護。その結果犯人が盛大に自爆することに…。

ダンナ実家近所(ドの付く超田舎)でタックル強盗が出るようになった頃、 「大きな荷物は肩からかけ

記事を読む

【修羅場】美人で聡明、良い家のお嬢さまな友人の結婚相手一家が凄かった。披露宴で、新郎兄嫁は新郎妹にいびられて欠席。新郎兄は式場でナンパ。新郎妹はキャバのホステスかっていうすごい格好だし、さらに新郎両親は…

結婚式じゃなくて、先日出席した友人の披露宴でもいいかな。 友人は美人で聡明で気立

記事を読む

【修羅場】ケシかもしれない花が自生してるの発見。最寄りの警察に通報してきた結果・・・

ケシかもしれない花が自生してるの発見 花一輪もぎ取って、最寄りの警察に通報してきた その花がケシ

記事を読む

【壮絶】キチガイの父から逃げキチガイの祖母と暮らしていたんだけど、祖母が亡くなると親戚は全員相続放棄した。汚い家と借金だけだから放棄も当然だったが、その汚い家にはとんでもないものが眠っていた。

大昔の話になりますが私の実祖母がほぼキ印の人で(祖父は早くに他界) ・敷地内で犬・猫・亀等

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑