【DQN返し】2世帯住宅に住んでる義母が、私が実母に貰ったジノリのランプとイヤーズプレートを盗んで三男の嫁にプレゼントしやがった。夫に連絡してもらってなんとか取り戻したけど、逆上した義母がプレートをランプに投げつけ割ってしまった。夫たちが怒ってくれたものの腹の虫が収まらず翌日文句を言ってやろうとしていたら義母「あのランプ渡しなさい」だって。プチッときたわ。

*

【DQN返し】2世帯住宅に住んでる義母が、私が実母に貰ったジノリのランプとイヤーズプレートを盗んで三男の嫁にプレゼントしやがった。夫に連絡してもらってなんとか取り戻したけど、逆上した義母がプレートをランプに投げつけ割ってしまった。夫たちが怒ってくれたものの腹の虫が収まらず翌日文句を言ってやろうとしていたら義母「あのランプ渡しなさい」だって。プチッときたわ。

kba100

2世帯住宅に住んでる義母に言ってやった、してやった。

私の母が結婚したときにくれたジノリのマラキットというランプと、
記念日に毎年送ってくれるイヤーズプレートが私の宝物。
ランプは夫婦の寝室、プレートはリビングの透明飾り棚に立てかけて飾っていた。

昨日は用事で朝から出かけてたんだけど、夕方に帰るとプレート(8枚)がない!

リビングにいた娘に聞いてみると
「プレートならお昼頃おばあちゃんがランプと一緒にどこかに持っていったよ」と。
大慌てで義母のところへ行ったら「三男の嫁に出産祝いとしてあげた」とのこと。
勝手に何考えてんだ!

キレた私と義母が揉めてるときに旦那が帰ってきて、
旦那から三男に電話してもらい無事に戻ってきたが、
その場で逆上した義母がプレートを2枚つかんでランプに向かって投げつけやがった。

プレートは見事に割れて、ランプには傷がついた。
ランプが・・・1番気に入ってたスペイン広場のがサンマルコのが・・・
と泣きそうになっていると、 義母が「そんなもん、どうせ安いんだろう」と、
私にむかって2000円放り投げた。

その倍はするんだよ!つかそんな問題じゃないだろ!と言いそうになったとき、
旦那が「金の問題じゃないだろ!お義母さんの気持ちも踏みにじったってことだぞ!」と怒鳴った。
旦那と三男に怒られて義母が小さくなって謝ったのでその場はおさまった。
でも私は許してない。

今朝になってあまりに腹が立ったので文句のひとつでも言ってやろうと思ったら
「嫁子さん、昨日返してもらったランプわたしなさい」ときたもんだ。

シェアする

関連記事

【DQN返し】トメ「ちょっとトイレ掃除して」「ちょっとそのネックレス貸して(永遠に)」奴隷扱いされている私に「本当の娘だと思っているからよ」 と言うので、DQN返しすることにした。

毎日のように来い来い来い来い うるさい近距離トメにやってきた。 10回に1回ぐらいしぶし

記事を読む

【酒乱】舅「お前も飲め!飲まないと雰囲気が壊れるだろ!」私「では…」→義両親「ヒエッ…」

DQというか、思わぬ形で反撃していた話。 飲むと命に関わる、というわけではないが、 お酒に

記事を読む

【DQN返し】DV旦那&糞義実家にノイローゼになったが、役所に相談して目が覚めた私がDQN返しを決行した結果→元カノまで巻き込む修羅場にww

私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。 ひたすら何か念仏?唱

記事を読む

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、 先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった

記事を読む

【DQN返し】私の物を盗んだり作ってやってる弁当に文句言ったりする糞小姑。なのでDQN返しをしてみた。翌日のお弁当は・・・www

同居中。良ウトメだけどコトメだけがなぜか糞 こっそりアクセサリーなどを盗む、料理の文句を付ける、

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑