【ちょっと良い話】旦那には弟がいるんだけど高校から引きこもりだった。その義弟が私たちの結婚式に出てくれたんだけど、ガリガリに痩せてて目も落ち窪んでた。これはやばいと思った私が旦那に「弟さんおかしい!あれは病気の人の顔だ!とにかく病院に連れて行って!」と懇願した結果…。-2ページ

*

【ちょっと良い話】旦那には弟がいるんだけど高校から引きこもりだった。その義弟が私たちの結婚式に出てくれたんだけど、ガリガリに痩せてて目も落ち窪んでた。これはやばいと思った私が旦那に「弟さんおかしい!あれは病気の人の顔だ!とにかく病院に連れて行って!」と懇願した結果…。

何がきっかけになったかは分からないけれども、
義弟は働きに出るようになり、この前義実家に行った時は、元気そうな顔で仕事から帰ってきた。
言って良かったなと思うこともあるもんだ。


●コメント
良かったね。長引けば長引く程当たり前だけど社会復帰があらゆる面で難しくなるから、
元気に外に出て働ける位に回復出来て何より
ヒキニート歴30年の50手前とかになってたら正直生きる生ゴミ状態だもん

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 16□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1471217253/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】ピンポーン。私「誰だ?」隣の家の子「ママがママが」私「!?」隣の家に向かうと…

昨日なんだけど、お昼の支度してたらインターホンが鳴ったのでモニター見てみたら隣の子が泣きなが

記事を読む

【幸せな気持ちになる話】ひどい失恋のあと、超卑屈になってた私が靴屋の店員さんに恋をした。店員さんに会うためお店に通い続けてたんだけど、mixiのコミュニティで「相手は仕事なのに、好意持たれても迷惑」「裏でネタにされて笑われてるよw」と中傷され、心が折れ靴屋通いをやめた。ところがその後、思いがけない展開に・・・

数年前、酷い失恋をしたことがきっかけになり、すっっっごく卑屈になっていた時期があった。

記事を読む

【いい話】駅のホームで900円下さいって言ってる男がいた。誰に言っても貰えず、俺の方に来たので理由を聞いた。「財布を落として帰れない。警察も貸してくれない」→1000円札渡したら・・・

2ヶ月くらい前の話。 駅のホームで900円下さいって言ってる ちょっと太った男がいたんだ

記事を読む

【ほっこりする話】ホテルのフロントで働いていて、予約の電話が入ったんだけど満室だったので、空きがある系列店を探して駅からの行き方も出来るだけ丁寧にお伝えした。すると、お客様「」私「!」

ホテルのフロントで働いてるんだけど、先日お客様から 宿泊の予約をお願いしたいという電話があ

記事を読む

【救世主】コトメ「友達と遊びに行きたいから子供預かりに来い、ついでに家を掃除しろ」→困った私はトメに電話したwww

友達とネズミーランド行きたいから○○日に子供預かりにこい、 ついでに家を掃除しろという

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑