【スカッと】焼肉屋で晩飯を食ってたら、一組のカップルが店員に忘れ去られていて水もない状態。ブザーで店員を呼べばいいのに男は腕組みをして仏頂面。ようやく女店員が気付いて席に行ったら、「こんな所でご飯を食べる気になれない!」とメニューで女店員の頭をたたいた。

*

【スカッと】焼肉屋で晩飯を食ってたら、一組のカップルが店員に忘れ去られていて水もない状態。ブザーで店員を呼べばいいのに男は腕組みをして仏頂面。ようやく女店員が気付いて席に行ったら、「こんな所でご飯を食べる気になれない!」とメニューで女店員の頭をたたいた。

mhj10

数年前のお話。
男友達と二人、焼肉屋で晩飯を食ってた。

そこは店員を呼ぶときに、
テーブルのボタンを押すと奥でブザーが鳴るシステム。
座敷部屋で俺らを含めて4組座ってた。

他3組は俺らと同じ二人組でヤンチャ系(俺らはオタク系)、
若い夫婦で子だくさん、子供が騒いでも
親が注意しないガテン系だんなの夫婦、
後もう一組はおとなしそうなカップル。

肉を貪り食っていると気付いたのだが、
おとなしそうなカップルが最初に
通された後、放置プレイされていた。
水すら出ていないので明らかに店員のミス。
ブザーで店員を呼べばいいのに男は腕組みをして
仏頂面、徹底抗戦の構え。
彼女さんは泣きそうな顔でオロオロしている。

10分くらいして、ようやく女店員が気付いて席に行ったんだけど、
「偉い人呼んで来い」と男がのたまう。
店長もやってきて謝罪していると、声は荒げないものの
ネチネチ文句を言っていた。

周りの客も気付いて様子をうかがっていた所、
「こんな所でご飯を食べる気になれない!」
と、メニューで女店員の頭をたたいた。

シェアする

関連記事

【スカッとする話】結婚後、私を奴隷兼サンドバッグとして利用してきた夫&義両親。私も共依存で「私が悪い」とその現状に耐えてしまってた。そんななか

元夫とクソ義実家にしたスカ。 義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教

記事を読む

【スカッとする話】過干渉嫁いびりの姑小姑持ちの、マザコンモラハラ夫と離婚することになった。その際散々馬鹿にしてくれた3人に対して、スッキリして終わりたいと思った私の反撃がこちらww

トメコトメ過干渉嫁いびり、夫マザコンエネに若干モラハラ、ウト空気。 結婚してすぐからここの住人だ

記事を読む

【偽猫愛】母が猫を飼い始めた。すると弟嫁が入り浸り、母の留守中にまであがりこんで猫とじゃれあいに来るわ、人間の食べ物を落としたフリして猫にあげようとするらしい。

実家の母が一人暮しの寂しさに耐え兼ねて、 猫を飼い始めた。 元々猫好きで、ずっと飼ってた

記事を読む

【スカッとする話】車で通勤途中、小物入れる所に入っていた白い箱を信号待ちの間手に取っていたら、走り出して暫くしてパトに止められた。話を聞いてみるとどうやら…。

まだガラケー使ってた頃。 当時新入社員で覚える仕事が沢山あって毎日バタバタしてた。

記事を読む

【モラハラ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw 結婚当時と全然変わった詐欺でおまえ有責だからw」私「じゃああなたは??」

現在妊娠中。 夫に「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw 結婚当時と全然変わった詐欺で

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑