【嫁同士】義兄嫁とはハッキリした理由がるわけじゃないんだけど、なにか合わないと思ってた。そんな中、まだやっと40歳になったばかりの義兄が脳梗塞で急死した。-2ページ

*

【嫁同士】義兄嫁とはハッキリした理由がるわけじゃないんだけど、なにか合わないと思ってた。そんな中、まだやっと40歳になったばかりの義兄が脳梗塞で急死した。

ふたりだけになった控室で義兄嫁がわんわん泣いて抱き付いてきた。
ちゃんと腹を割って話せば
案外気の合う人だったかも知れないと思ったけど
たぶん遠くに行っちゃうんだろうな。

●コメント
遠くに行ってしまうとしても、
最後にあなたが優しくしてくれたことはすごくうれしかったと思うよ

●コメント
。・゜・(ノД`)・゜・。

●コメント
まだ40歳で子供も小さいなら義兄も無念だったろうし、
義兄嫁の立場なら尚更辛いだろうね
嫁と母親じゃ立ち位置が違うからね
同じ嫁の優しさは嬉しいんじゃないかな?
でも、報告者も大丈夫?
トメさん子供亡くしてキてるみたいだし、
この後みんなうまく落ち着くといいんだけど…

●コメント
トメも一時の気の迷いならいいけど、
普段からアレな人だと義兄の遺産寄越せって
なりかねないし

●コメント
遺産相続粛々と終わらせて姻族関係の終了手続きしてからさくっと義実家
との繋がり断ち切った方がええかもね、義兄嫁さん

●コメント
遺産よりも子供取り上げられそうで怖い
「あんたに任せておいたら孫ちゃん達まで殺されちゃうわ!」とか言いそう

●コメント
それやったら誘拐として警察が介入できますがな

●コメント
遺産相続全部きっちり終わるまで、姻族関係終了って出来ないの?

●コメント
出来ない事も無いけど、面倒が長引きそうだから
先に揉めるネタをきっちり潰しておくのは必要かと。

●コメント
トメが何かやらかしそうになったら首筋にチョップかますための練習しとけ。

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391062448/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄嫁「子供は絶対女の子がいいよ!診断間違いだといいね!」→義兄嫁「男産んだの?じゃあこれからは…」

義兄夫婦のところは一人娘です。我が家は去年男の子が生まれました。 この義兄嫁が女の子至上主義

記事を読む

【修羅場】ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。 母「風邪かな?」市販薬で治そうとするが何日経っても治らず、とうとう意識が朦朧としてきた。

グロ?と長文注意。 私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。 当時、兄も高校にあがりごく

記事を読む

【嫁同士】義兄子が生まれた時にお祝いをしたら義兄嫁「あの金額なら内祝はいらないってことだよね」→うちに子供が生まれたら、お祝いはなかった。すると・・・

義理関係の冠婚葬祭は義母や義祖母に話を聞きながら対応してた 義兄子が生まれた時に義母に

記事を読む

【壮絶な人生】嫁と結婚してしばらくしてから子供ができたんだけど、脳に障害があることが発覚。それでも二人でたくさん愛情を注いで育てたんだ。そして小学生になった時のこと…悪夢のような出来事が起こった。

修羅場というか微妙なものだが、書いていいか? ●コメント 誰も書かないし書いてみたら? その後

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が「姉(義兄嫁の)が入院して甥姪を見なきゃいけないけどどうしていいかわからないー」と託児しようとしてくる!

義兄嫁は親がいない人で、お姉さんが親がわりだと言う話は聞いてる。 親が居なくて苦労した割には依存

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑