【狂気】数年前、姑が放置児にロックオンされて、飼っている猫を口実にほぼ毎日上がりこまれていた。私たちが同居する際なんとか追い出したんだけど、ある日出勤しようと車に乗り込むとうちの生垣によじ登ってニヤニヤしてる放置児が目に入った。念のため車の周りを確認するとタイヤの下に袋が。中に入っていたのは…。-2ページ

*

【狂気】数年前、姑が放置児にロックオンされて、飼っている猫を口実にほぼ毎日上がりこまれていた。私たちが同居する際なんとか追い出したんだけど、ある日出勤しようと車に乗り込むとうちの生垣によじ登ってニヤニヤしてる放置児が目に入った。念のため車の周りを確認するとタイヤの下に袋が。中に入っていたのは…。

姑さんの飼猫が詰められた土のう袋でした。
あのニヤニヤ顔が何を期待してのものだったのか、正直考えたくありません。

ふい、と3日くらい家を空けることはよくある猫でしたので、
そのときもそうだろうと思っていたのですが、まさかそこまでのことをするなんて、
あんなに可愛がっていたのに。

今にして思うと、それを口実に上がり込んでいたのですから、
そのように装うのは当然であって、それに気づけなかった自分のバカさ加減が嫌になります。

ペットを飼っていらっしゃる皆さん、くれぐれもお気をつけて。

●コメント
ハンザイじゃん。
児相に連絡して「動物を虐待する子は
対人間に発展しやすいと聞きまして」と怯えたフリしてみたら?

●コメント
飼い猫さんは無事だったの?


■私
何箇所か骨折して、グッタリしていましたが命は助かり、その後数年生き延びました。
袋詰にした後、壁か道路かに叩きつけたのではないかと、かかりつけの獣医さんは言っていました。

姑さんが亡くなった二日後に、仏間の座布団の上で眠るようにタヒんでいましたね。
うちの娘は、「ネコちゃん、おばあちゃんが好きだったから追いかけていったんだね」
と言っていました。
私もそう思っています。

あの時は、もうこれはうちの家だけで済む問題ではないと思いました。
なので、自治会長さんや民間児童委員等、色んなところにお話をしたところ、
皆さん動いて下さって、今は施設に入っているはずです。

あの放置児は三男四女の三女だそうで、両親は
「どうせいるだけ金もかかるから、サバサバするわw」
という態度だったそうです。

●コメント
何故かサザエさんの堀川君が思い浮かんだ
でも彼は生き物の命を粗末に扱ったりしないからまだましか

●コメント
乙。生垣から高圧洗浄のホースでこそぎ落としたくなるガキですな。

●コメント
ひえええええええええ!!!
猫さん助かって良かったね

普通は子供って子供同士で遊びたがるものだよ
同級生宅じゃない子供も居ない大人の所に入り浸ってたのは
その異質さでほかの子達から避けられてたのかも

放置子も家にも学校にも何処にも居場所が無かったのかも知れないけど
何の罪も無い猫さんに危害を加えてなおかつ
最期のとどめを報告者さんにさせるつもりだったのが
やっぱり異常だ

施設から一生出てこないで欲しい
お疲れでした

●コメント
>あの放置児は三男四女の三女だそうで、両親は
>「どうせいるだけ金もかかるから、サバサバするわw」

人間にもPL法適用してほしいと思えるキチっぷり…
その後また繁殖したりしてないことを祈るわ

●コメント
>あの放置児は三男四女の三女だそうで、両親は
>「どうせいるだけ金もかかるから、サバサバするわw」

もしかして:せいせいする

なんでこう微妙に該当する単語を間違えるんだろう

●コメント
一番悪いのは子供じゃなく親なんだよね
どんな放置児も


●コメント
それ放し飼いの猫にもいえることなんだけど
猫なら最終的に捕獲処分が可能だからなあ

●コメント
田舎じゃまだまだ猫は放し飼いだよ。
犬はつながないと問題だけど、猫で文句言うのは聞いたことない。
敷地が広い家限定かもしれんが。

●コメント
岩合さんのネコ歩きなんか外のネコばかりだしなぁ。

●コメント
だからあれは海外か、国内だと離島とかになってるよね

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない120【玄関放置】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1422074487/

戻る

シェアする

関連記事

【後味悪い】彼氏と映画館に行って席に着くと、私のそばに座ってた女の人が突然暴れ始めた。私(怖い・・・)彼氏は何故かニコニコその女性を眺めていて・・・

後味が悪い話。長文です。 昔友人の紹介で付き合った彼と映画館に行き 彼と並んで映画を

記事を読む

【ストーカー】学生の頃、いつもベージュの服を着た男につきまとわれていた。おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。→相談に乗ってくれた別の学部のAという男子学生と付き合うことになったのだが・・・

学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。 いつもベージュ(というか肌色)の服を着た

記事を読む

【ラスト】小4の時の担任の先生がサイコパスだった。いつも目が微笑んでる女性でそれが逆に恐ろしかった。

サイコパスに小学生の時に出会ったこと。 サイコパスって言葉、当時小4の時の俺らは知らず、

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【災難】お弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血→ママチャリに乗った見ず知らずの母子が私を指差して大爆笑していた。子「ママすごい!悪者をやっつけたね!」

昼休みにお弁当を買いに外に出たら、 背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。

記事を読む

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑