【スカッとする話】学生の頃、ゼミ棟の近くにゼミ生共同で駐車用の土地を借りた。すると近くの保育園の保護者たちが車を停めだし、園に注意したら「うちは関係ない」の一点張り。仕方なく駐車場の門を閉めることにしたんだけど、門の運用開始をとある日にした結果…ww-2ページ

*

【スカッとする話】学生の頃、ゼミ棟の近くにゼミ生共同で駐車用の土地を借りた。すると近くの保育園の保護者たちが車を停めだし、園に注意したら「うちは関係ない」の一点張り。仕方なく駐車場の門を閉めることにしたんだけど、門の運用開始をとある日にした結果…ww

保育園とその周辺は大混乱!路駐の嵐!

この日保育園では運動会が行われ、何時もよりも車が増えていた!
あの空き地の閉まった門を見つめる父兄達をゼミ棟から見物していた。

そして門の入口に駐車しようとした車が出た時に
「路駐で入口が塞がれた」と警察に取締まってもらった。


誰かが路駐する度に通報で警察が回ってくるので運動会どころではなく
自分が見ている分だけで路駐のまま動かなかった5・6台は駐車違反の切符を切られ
動いている車も運転手は自分の子供の運動会が見れないというのが続き
保育園の関係者が出てきて空き地の門を見ているところでワザと
「ジャマ!どいて!」と空き地の門を開けて駐車ししっかり閉めて挑発する同僚も居て
ジタンダ踏んでいる保育園&父兄を笑って見ていました。

その日以降は門を開け閉めして運用していましたが停めるところがなく
恨めしそうな父兄の視線を浴びながら堂々と駐車して優越感に浸っていました。

●コメント
終わり?
保育園側からの謝罪もなし?

●コメント
gj
保育園何人の土地勝手に利用する指示してるの
父兄の一人だけどそんなこと言われたら何の疑いもなく使うし
いきなりダメとなったらやっぱり恨めしい目で見てしまうかもしれん

だけど本来の地権者にしてみりゃこの対応は当然
お疲れ様でした

■スレ主
保育園はこっそりと「空き地に停めればいい」と言いながら
こっちには「うちでそこに置いてと言ってませんので」等と
シラを切る様なところですので謝罪なんか無いですよ

なのでこちらもじゃあ融通なしビジネスライクに行こうという事で
保育園の周辺に車が駐車する度に通報でDQN返しですね
結構保育園側は警察が通りかかるだけでビクビクしているようでした。

あの後空き地を開放して欲しいと父兄に言われた事もありますが
「ここはお金出して借りてるんですよ?何言ってんるんです?」と
相手を小馬鹿にしてました。

大学生ですから20歳そこそこの若造から
上目線で言われた屈辱を味あわせるだけでも満足ですよ
「常識あります?乞食ですか?」みたいにボロカスにこっちから言ってましたから


●コメント
DQN返しっつうから保護者が無断で停めてるときにいきなり門閉じて、
目の前で罰金うん万円とかの張り紙はって金請求するとかするのかと思ったら違った

全然普通の社会人の対応だよこれ
恥じたり謝るところはないよ、GJGJ

●コメント
むしろ、擦れた大人だったら、保育園の上の市町村もしくは
厚労省にクレーム入れておおごとにするからね。
このぐらいで済んでよかったぐらいだ。

source: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】夫「金喰い虫」「寄生虫」「妹の写真でも撮ってこい」ずっと耐えてたけど、ある時酔った元夫がとんでもない事を言い出し・・・

もう別れたけど、元夫にずっとモラハラされてた 専業だったんで「金喰い虫」「寄生虫」 「金

記事を読む

【スカッとする話】兄夫婦&母「嫁にも行かず実家に寄生する穀潰しは出て行け!兄夫婦が実家に住む!」私「(月20万入れてたし家事やってたのは私なのにな)分かった出て行く」→結果

家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので) 毎月20万家に入れて私が家庭を支

記事を読む

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも) 父(次男)の実家は膿家。

記事を読む

【スカッとする話】家に帰ると頬に痣を作った娘がトメに拳を振り上げているところだった。ふとトメの足元を見ると・・・

数年前のことです。 仕事から帰ってきた私。 リビングを見たら頬に痣を作った娘がトメの顔の横の

記事を読む

【スカッとする話】会社の駐車場に無断駐車する車が現れたので300㎏あるドラム缶で無断駐車の車を完全に包囲してやったw

定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた 比較的、駅が近いわりに広く

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑