【糞トメ】計画小梨なのに私を欠陥品扱いしてくる糞トメ。小梨解禁でめでたく妊娠、義実家に報告に行ったら「仕事でいろんな男と会ってるような女だから、本当に息子ちゃんの子かどうかw」

*

【糞トメ】計画小梨なのに私を欠陥品扱いしてくる糞トメ。小梨解禁でめでたく妊娠、義実家に報告に行ったら「仕事でいろんな男と会ってるような女だから、本当に息子ちゃんの子かどうかw」

ewq10

旦那は結婚後も「嫁子さん」と呼んで、一人称が僕だったり、とても穏やかな性格

そして、何故そんな旦那が育ったのか本気で疑う程に、トメが糞だった

当時のウトメ宅とは車で2時間なので、会う頻度はそこまで高くないけど、新婚当時から顔を合わせると、

中学の頃に私の父が事故で死んでるのを片親で育ちが悪い、私が2歳上なのをババア扱い、

計画小梨なのを欠陥品扱いとネチネチと言ってくる

その度に、旦那と良ウトが叱るけど、トメは「そんなつもりじゃ……」「悪気はなかったのよ~」とスルーしてうやむやに

旦那は私の味方してくれるし、二人になった時に「母さんがゴメン」と謝ってくれるけど、

相手が実の親なので何とかトメが改心しないか頑張っていた

結婚から数年後、解禁していたので無事妊娠して、義理としてウトメ宅を訪問して報告

あらかじめ覚悟はしてたけど、こりゃめでたいと喜ぶウトの隣で、

小梨ネタが使えなくなったからかトメが明らかに不機嫌そうに、

「妊娠が遅い」「高齢(20代後半)だから子供に障害がry」「私の頃はもう2人(旦那と義弟)産んでry」

と聞いてもいない自分のエピソードを語る

既に私も慣れたもので、ハイハイと夫婦揃って頷いていた時に、とうとうトメが言った

「仕事で何人も男と会ってるような女だから、本当に息子の子かどうか」

シェアする

関連記事

【スカッと】三兄弟の夫の希望でうちに婿入りした。トメ「うちの息子は有名大学を出た長男だけ!絶縁!」→三兄弟を育てたトメの末路www

旦那が三兄弟なんだが、 なんだかんだうまいこと全員が義実家と絶縁できた。 私の旦那は

記事を読む

【スカッとする話】電車で暴れる子供と注意しない母親。周りもイライラしてた。そこに女子高生が近づいていったと思ったら…。 その言葉に心の中で拍手喝采!

5~6歳の男の子を連れた30代くらいの母親が電車に乗り込んできた。 母親はスマホをずっと弄ってい

記事を読む

【スカッと】高校の時イジメにあっていた。専門を卒業し中堅のゲーム企業就職したら同窓会の案内があり、参加。案の定イジメのリーダーが絡んできたが・・・

高校の時クラスの女子のグループのリーダーに虐められてた。 進学の時に、私は高1からゲー

記事を読む

【武勇伝】28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていて憧れの奥様がいる。ある日一緒に子供連れて買い物に行ったら、DQNに「金をかせ」と言われたら、その奥様が「どこの子?」と一言言って、上から睨み付けるように……

近所の奥様の話ですが。 28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていてちょっと憧れていた。 一緒

記事を読む

【ザマァw】駅で鉄ヲタがチョロチョロ動いて周りの人にぶつかりまくって、「邪魔!」とか騒ぎながら電車の写真を撮りまくってた。また人にぶつかって「邪魔だよ!どいて!」と言いながら振り返った鉄ヲタの顔は、次の瞬間……

こないだ駅で鉄ヲタが騒ぎながら電車の写真を撮りまくってて迷惑だったんだよ チョロチョロ動いて周

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑