【モラハラ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw 結婚当時と全然変わった詐欺でおまえ有責だからw」私「じゃああなたは??」-2ページ

*

【モラハラ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw 結婚当時と全然変わった詐欺でおまえ有責だからw」私「じゃああなたは??」

それからやたら機嫌をとってくるがヘーソーフーンで聞き流してる。
つわりピークの時期にも「なんで俺が家にいる時に吐くわけ?」
「人に食費出させといて無駄にして…」等の発言ありで、
妊娠してから人が変わったみたいに暴言が増えた夫に、
愛情ゲージがすごい勢いで減りつつある。
仕事辞めなくてよかった。

●コメント
>愛情ゲージがすごい勢いで減りつつある。

まだ残ってるの?それともマイナスかな

●コメント
ほんと仕事辞めなくてよかったね

●コメント
「結婚当時と外見変わった詐欺」に加えて
「誰の子どもを妊娠してると思ってんだモラハラ」
も加えてやって下さいましw

●コメント
ハゲにハゲと言って何が悪いんだ?このハゲ!って叫びたくなるな

●コメント

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)    ハゲで結婚できないのに


彡 ノ

ノノ   ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`)    カミさんに逃げられるとはこれいかに

●コメント
育児に非協力的な旦那になりそうだしなー。
まぁ、子供の顔見ていい方に変わる可能性も無きにしも非ずだけど。
でも妊娠中や産後すぐでやられたことって忘れられないからなあ。
本当に仕事辞めなくてよかったね。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとした話】義実家に「こじきの子は卑しい」と言われた。あんまりムカついたから毎月10万の仕送りを止めた。そしたら・・・

義実家に「こじきの子は卑しい」って言われたので毎月10万の仕送り止めた 風呂と玄関掃除

記事を読む

【スカッと】仕事から帰るとトメが玄関先で待っていた。毎年恒例の「そろそろ仕事を辞めて子作りしろ」「家庭を守るのが嫁の務め」にうんざりしていたので・・・

昨日の夜、仕事から帰るとトメが玄関先で待っていた。 毎月恒例のお小言を言いに来たのだ。

記事を読む

【スカッとした話】出戻りコトメが家事のできない次兄の実業家の嫁に「 暮れの掃除とお節を教えてやるからクリスマスが終わったら義実家に来い 」と電話。次兄嫁のまさかの返答にコトメタジタジw【金持ち喧嘩せず】

夫は四人兄弟。 コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。  義実家は今はトメだけ

記事を読む

【武勇伝】私は足に障害があって歩き方がおかしいんだけど、そんな私を見て小学校低学年くらいの男の子が「あの人歩き方おかしい!」と笑った。そしてそれを注意するでもなく「そうね!」とニヤニヤする母親。隣に座っていた男性が見かねて注意してくれたんだけど、だめだこいつ…な返事が。すると男の子3人組がふきだした。

足に障害があって、歩き方がおかしいんだけど 電車に乗ったら、おかあさんといっしょに座ってた小学校

記事を読む

【スカッとする話】入籍した途端私をコキ使うようになったトメ。入院中の大トメの世話を押し付けられそうになり、私が困っていると・・・

旦那がやってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとー! 1年交際3年同棲、最近入籍が終わ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑