【ざまあ】祖母が私に買ってくれた振袖と七五三の晴れ着を捨てたコトメが友達と海外旅行に出掛けた。泥棒は入国出来ないと思うけど、知~らない♪-2ページ

*

【ざまあ】祖母が私に買ってくれた振袖と七五三の晴れ着を捨てたコトメが友達と海外旅行に出掛けた。泥棒は入国出来ないと思うけど、知~らない♪

●コメント
コトメに前科ついてるのかな?

●コメント
よく判らないけど、日本で前科餅なら、海外では入国できないってこと?

●コメント
少なくとも万引きの前科(ちゃんと警察に突き出されて)とかあると
ハワイやグアムなんかは入国させてもらえません。
亡くなってるけどロス疑惑の人も、
出所後の万引き前科でグアムに入国できなかった騒動がある。

●コメント
最近は入国甘くなって、そうでもないよ。

日本も前科あるアジア系外国人が入ってこれるし。

●コメント
万引きくらいだといけちゃうと思う

●コメント
万引というよりも、それによっての処分じゃないの?

●コメント
ノープロブレムでスルーされる場合もあるし止められる場合もあるから
そこはどうなるかを楽しみに引っ越し準備がんばるってことでいいんじゃね?

●コメント
>トメコトメ曰わく私は税金泥棒のDQ

他人をののしる言葉は自己紹介、って法則は本当に当てはまるよなw

うちの近所でも、DQNババアが家に来た市役所の人を
「税金泥棒!」って罵ってたが、漏れてくる会話を聞く限りでは
税金か公共料金かを滞納して、督促に来られてたらしいw

●コメント
自分が一番言われたくない悪口を言うらしいからねw

●コメント
パスポートでも盗んでったのかな?と思ったけど、日本から出れるの?

■私
案の定コトメ入国拒否食らってとんぼ返り、
休暇取っちゃった手前どこにも行けず引きこもりらしい。ざまぁwwざまぁww
夫婦二人の生活がこんなに快適とは思わなんだw
ばーちゃんがまた着物買ってくれて私涙目ww
お腹の子の性別も女の子だと分かったから娘の分も一緒にだってさ。
やめてよ年金生活であんまりお金ないのに、
捨てられたのは私の不注意もあったのに、涙止まらないじゃんww

草生やしっぱなしでうざくてすまんのうw生やしてないと耐えられないんじゃよww

●コメント
朝からスカッとした!
GJ!

●コメント
おめでとう!婆ちゃん長生きして~

差し支えなければコトメの前科を知りたいです。

●コメント
コトメちゃん、ねえねえ、今どんな気持ち?(トントン

●コメント
どうして入国できなかったのか、事細かに聞いてやれw

●コメント
友達と一緒に行ってたんだよね~友達に前科持ちってバレちゃったね~w

●コメント
いえええええええええいコトメざっまああああああああwwwwwwwwwwww

●コメント
思い出の品とか形見の着物を捨てられたってさらりと書く人よくいるけど
何でそんな平気でいられるの?
私なら旦那ごと締め上げて即通報するし、
詳しくないけど起こせるもんなら民事訴訟とかも辞さないよ。
感覚マヒしてるの?

●コメント
民事訴訟起こせないんだろ?

●コメント
捨てた証拠とか、持ってた証拠提示しなきゃ負けるだろうし、
負けたら逆に訴訟おこされるよ

●コメント
裁判するには、証拠を一揃えしなきゃ
ならない。
意外と労力もお金も使うかと。

●コメント
おばあちゃんを大切にしてね

旦那は空気なの?引っ越しするんだから味方なんだろうけど・・

●コメント
私も大事なもの捨てられたらタダじゃ済まさないなぁ。
相手のものも全部捨てるし、実刑覚悟で半殺しにしてもいい。

●コメント
そういうところにばかり何で突っ込む人って
どうしても説明したとおりにしないと気が済まないの?
報告者が決めることなんだし、詳しくないと
自称する馬鹿が出しゃばるとかあり得ないよ
正義厨でアドバイス厨なの?

●コメント
我が事のようにエキサイトするのが家庭板の楽しみじゃないですか

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 222【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1325508166/

戻る

シェアする

関連記事

【自業自得】4年付き合った彼女が有名会社の社員に目移りして別れを切り出された。「別に会社名で彼に惹かれたんじゃなくて、性格と人間性に惹かれた」→しかし3か月後www

4年くらい付き合った彼女がいて、 お互いの実家の付き合いもあって 結婚話もでていたんだ

記事を読む

【スカッとする話】義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。「うちは豪農で~♪」義弟嫁「豪農??あ!農家さんなんですね!」トメ「農家じゃないわ!

うちはその昔はこのあたりの豪農で~とネチネチ自慢する、 義兄嫁実家が農家な事を馬鹿にするトメ。

記事を読む

【武勇伝】駅で母とベビーカーの息子とエレベーターに乗ろうとしたら、DQN学生カップルに閉ボタンを連打された挙げ句、私や息子の容姿を障○者のようだと言ったり、援護してくれた車椅子のお兄さんや駅員さんを罵倒し始めたので、DQNが持ってた大学名入りバッグを奪い取ったら何と福祉系大学で……

当方女。母とベビーカーに乗った息子と駅でエレベーターに乗ろうとしたら、 先に乗っていたカップル

記事を読む

【GJ】姑「息子の嫁は華奢で美人の子だと思ってたわー」私(体力系理系女)「そっすかww」夫「……」→姑が同居を打診してきたんだが夫が言ってくれた。

険悪と言うほどではないけど、とりあえずトメは 私のことを気に入っていない。 「息子は、短大卒

記事を読む

【汚屋敷トメ】片づけが終わるまで同居しないと頑張る私夫婦VS「同居してくれたら片付ける」トメ→結果

義兄夫婦と同居破綻したトメ (トメの嫁いびりが原因で) 別居なのに小梅、嫁は仕事辞めろ攻撃され

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑