【涙腺崩壊】舅が癌で亡くなった。壮絶な介護生活をしてきた姑が顔に布を被せた。 「あぁ、楽になった…。」それを見た幼い息子慌てて布を取り払った。

*

【涙腺崩壊】舅が癌で亡くなった。壮絶な介護生活をしてきた姑が顔に布を被せた。 「あぁ、楽になった…。」それを見た幼い息子慌てて布を取り払った。

lgk10

同居している舅が癌で亡くなった。
壮絶な介護生活をしてきた姑が
通夜の最中に死に顔を眺めながら
「あぁ、楽になった…。」
とニッコリ笑って顔に布を被せた。
それを見た息子(4歳)が慌てて布を取り払う。
「じぃじ見えなくなっちゃうでしょ!だめ!」

シェアする

関連記事

【ちょっとイイ話】面接で面接官と他の就活生泣かせてしまった。おいら中卒38歳。 その経緯を聞いてくれないか。

面接で面接官と他の就活生泣かしてしまった (´・ω・`)落ちるかな? (´・ω・`)ちなみに

記事を読む

【嫁との出会い】上司と外訪終え、公園でアイス食ってた社会人3年目の夏。座ってたベンチの前を女子大生と女子高生っぽい二人連れが通りかかった。

上司と外訪終えて日比谷公園でアイス食ってた社会人3年目の夏 座ってたベンチの前を女子大生と

記事を読む

【飯マズ嫁】SNSで知り合って遠距離恋愛の末同居開始。SNSの料理写真がおいしそうだし管理栄養士の資格持ちなので期待していたんだが・・・

某SNSで知り合って遠距離恋愛の末今月結婚式 仕事の関係で先月には入籍済ませて 8月末から同

記事を読む

【斬新】嫁「義母に嫌味言われる」俺「じゃあ嫁のふりしてメールするわ」→嫌味連打だった。俺「最初は腹立ってたけどこれは…」何か目覚めたんだが。

三ヶ月ほど前から嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている。発端は母が嫁に

記事を読む

【イイ話】中学の先生に弁当もらったことあるんだけど、その先生他の生徒(ちょいグレてる)にも「そのパンうまそう。交換して」ってお弁当と取り替えたりしてた。その生徒はというと…

弁当、中学のときの先生にもらったことがあるw お弁当忘れたら、 「なんだ~!じゃあ先生のを半分

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑