【泥ママ】学生時代、帰り方向が同じ人数人で駅の駐輪場に向かって歩いていたら突然先輩が走り出して、自転車に乗った主婦っぽい人の車輪を蹴り飛ばして転ばせた。ええええ?!と思って皆ポカーンとしてたら先輩が一喝。なるほどそれなら仕方ない。

*

【泥ママ】学生時代、帰り方向が同じ人数人で駅の駐輪場に向かって歩いていたら突然先輩が走り出して、自転車に乗った主婦っぽい人の車輪を蹴り飛ばして転ばせた。ええええ?!と思って皆ポカーンとしてたら先輩が一喝。なるほどそれなら仕方ない。

pcr100

自転車泥で思い出した学生時代の話。

部活後、帰り方向が同じな人たち数人で駅の駐輪場に向かって歩いていたら
突然先輩が走り出して、自転車に乗った主婦とみられる人の車輪を
蹴飛ばして転ばせた。

突然の出来事に皆ポカーンとしていたら先輩が

シェアする

関連記事

【自業自得】4年付き合った彼女が有名会社の社員に目移りして別れを切り出された。「別に会社名で彼に惹かれたんじゃなくて、性格と人間性に惹かれた」→しかし3か月後www

4年くらい付き合った彼女がいて、 お互いの実家の付き合いもあって 結婚話もでていたんだ

記事を読む

【スッキリ】義実家に妊娠報告に行ったら、トメに「この売女!」と湯呑みを投げられた。思わず近くにあった新聞で打ち返したら・・・w

妊娠報告に行ったら 『この売女!』と湯のみを投げられたので 近くにあった新聞で打ち返した。

記事を読む

【スッキリ】我慢の限界。とうとう離婚届出してやったw 離婚の原因は・・・

離婚してやったぜ でも嫁(元)はまだ知らない ●コメント 勝手に離婚届け出しても無効 しか

記事を読む

【GJ】新郎新婦の指輪の交換のタイミングで扉がバーン!と開き、新婦元彼「○○(新婦)!迎えにきたぞ!」。新婦は元彼にツカツカと歩み寄ると…。

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言い

記事を読む

【スカッとする話】私「職場復帰します!」小姑「困るんだけど!!」私「こっちだって困ってます!小姑さんは…」姑「小姑…あんたって子は!」

コトメ(旦那妹)に無料ベビーシッター扱いされてるっぽかったので、 この春に息子が小学校入学

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑