【悲報】職務質問でお巡りさんに名乗れと言われたから名乗ってるだけなのに、名乗ると苗字自体を信じてもらえず余計怪しまれる…(´;ω;`)

*

【悲報】職務質問でお巡りさんに名乗れと言われたから名乗ってるだけなのに、名乗ると苗字自体を信じてもらえず余計怪しまれる…(´;ω;`)

put10

初対面で信じてもらえたためしがない(´;ω;`)

●コメント
どんな名前してんだよ

●コメント
山田太郎くんかな?

●コメント
読み方はそこまでへんじゃないんだよ

●コメント
ダルビッシュの弟も同じこと言ってたな

●コメント
キラキラネームかわいそう

●コメント
よう光宙

●コメント
ピカチュウくんそういやもう何年生なんだろ

シェアする

関連記事

【旦那の悪口】旦那の関連会社で働いてるんだけど上司以外はうちの旦那が本社のあの人なことを知らない。そのため嫉妬からくる旦那の妄想悪口を聞かされている。

愚痴なんですが 旦那の関連会社で働いてるんだけど 結構規模が大きくて全部合わせたら何百人の会社

記事を読む

【愚痴】嫁子供のために一生懸命働いてる。けど嫁は「もっと稼いで来いよ!デブ禿」だって・・・。しかも結婚6年にして義母から、嫁に1000万渡してあることを聞いた。不信感だけが募るよ・・・。

今週も一生懸命働いて、やっとの週末の夜。 給料の安さの不満を口にしてたら。 妻より「もっと稼い

記事を読む

【報告者が…】彼女がメシマズではないのに何度頼んでもお弁当だけは作ってくれなかった。理由を問い詰めた結果・・・

前カノは料理は嫌がらずするのに弁当だけはなぜか作ってくれなかった。 何度か頼んだのだが「人のお弁

記事を読む

【相談者がクズ】嫁は妊婦で2ヶ月、子供1歳。俺の友達の結婚式があるので、車で片道4時間の会場まで嫁に送迎を頼みたいが難しいだろうか?

相談させてください。 初なのでお手柔らかにお願いします。 前提として、嫁妊婦で2ヶ月、子供1歳

記事を読む

【愚痴】赤ちゃんを産んで2ヶ月、義実家で義両親に手伝ってもらっていたけど家風の違いに耐えられず家を飛び出してしまった。その時の主人の言い分は…。

同居4ヶ月、赤ちゃん2ヶ月、初めての子育てでもあり義両親に甘えていたけれど、 家風の違いに耐えら

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑