【報告者が…】彼女がメシマズではないのに何度頼んでもお弁当だけは作ってくれなかった。理由を問い詰めた結果・・・

*

【報告者が…】彼女がメシマズではないのに何度頼んでもお弁当だけは作ってくれなかった。理由を問い詰めた結果・・・

bem100
前カノは料理は嫌がらずするのに弁当だけはなぜか作ってくれなかった。

何度か頼んだのだが「人のお弁当は気を使う」という訳のわからない理由で作ってくれなかった。

メシマズではなかったし、むしろマメな女だったと思う。

しかし弁当は拒否された。仕方なく俺は昼は外食もしくはコンビニ弁だった。

ある日、彼女が自分の分は弁当を持って行っていることが発覚した。

俺は怒り彼女を問いつめた。

シェアする

関連記事

【愚痴】滅多に来ないアーティストが来日。 俺「頼む!行かせて!」嫁「おk」 → 公演前日

滅多に来ない来日アーティスト 俺「頼む。行かせてくれ」 嫁「おk」 公演前日 嫁「子供が

記事を読む

【愚痴】23の時、バイト先で知り合った48の夫とデキ婚することに。可愛い可愛いとチヤホヤされてたのに、親族顔合わせで私の姉を見た途端、義両親と夫の態度が一変し「お姉さんの方が可愛い!独身?」と言い出す始末。そしたら姉は・・・

私は23の時バイト先で知り合った48の男性と結婚した。 授かり婚だったけど幸せだった。 父親には

記事を読む

【愚痴】私「兄夫婦が毎日ご飯食べに来るし食費は兄嫁が着服してる。それを言っても兄は嫁に盲目だからこっちが切れられる」スレ民「いやお前逃げろよ」

兄も嫁も本気でムカつくわ 近所だからって毎晩家に来て夕飯食べる上に 作るのは私か母の二択

記事を読む

【愚痴】基本スタッフ3人体制のバイト中に、妊婦のバイトが頻繁に事務所に引っ込んでウゼえ。妊婦「ごめんねー俺君、Oちゃん(後輩女バイト)」俺「・・・」

昼なんだが 基本スタッフ3人体制のバイト中に頻繁に事務所に引っ込んでウゼエ 時間はかってたら1

記事を読む

【愚痴】糖質中卒ニートアラフォーの義弟に、子供を一番に抱っこさせてとか冗談で言われるだけでもキモイ。なのに旦那も義両親も…

義弟は糖質中卒ニートアラフォー。 今はほとんど治ってて薬で普通の人っぽくなってるけど、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑