【冷めた話】「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼が叫んだので駆けつけたら、頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた!

*

【冷めた話】「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼が叫んだので駆けつけたら、頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた!

nek100
元彼はなぜか妙に猫に好かれる人だった

ある日、「やめろ!何すんだこいつ!」と元彼の叫び声を聞き

急いで駆けつけたら頭に猫をのせた元彼がぐるぐる回転していた

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】仕事の昼休み中、先輩と入った焼肉屋で彼女の姿を見かけた。彼女の元に運ばれてきたのは大量の肉と大盛の白飯。彼女は肉を焼いてはご飯に乗せを繰り返し焼肉丼にしてタレをどばーっとかけて一気にかきこんでいた。

俺と彼女はお互いの職場同士が徒歩10分圏内の距離で、 昼時に飯屋でバッタリ会うなんてこともよくあ

記事を読む

【冷めた話】彼が、食べたいものや行きたい場所を聞いては来るが全て無視して自分の好みを優先させるのに冷めた。常にこんな感じで…←これはウザい

食事の好みが合わない上、気を遣うそぶりを見せながらも 全くこっちの意見を受け入れない人に冷め

記事を読む

【冷めた】俺のベタ惚れで付き合い始めた彼女を初めて家に連れて来た。そしたら飼ってる犬のタローを見て彼女が言った「私と付き合いたかったら、タローくんをどこかに捨ててきてくれない?」

お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、

記事を読む

【卑屈】育ちが良くない俺にもとても優しい彼女が出来て、俺の育った環境の事を知っても全く引かずに一緒に泣いてくれるような女神だった…。でも、ある日彼女の家に遊びに行ったときに彼女の家の飼い犬を見て一気に冷めてしまったんだ…

客観的な意見を聞きたい 俺はあんまり誉められない感じの育ちで、 両親とも兄弟とも

記事を読む

【冷めた瞬間】父が亡くなった。夫「俺は関係ない、葬式出ない」→夫「これはお前への復讐だ」夫が記憶を改ざんして私を恨み復讐してきたんだが…。

先日、父が亡くなり旦那にそのことを伝えたら、「俺は関係ない」 と言ってきて愕然となった。 私

記事を読む

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑