【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。-2ページ

*

【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。

と答えたら「こんなのたい焼きじゃない!」と怒鳴られた。
頭の上にでっかい?を乗せて悩んでいたらチーフがやってきたので
事情を話したら交代してくれて、横で話を聞いてたらこういうことらしい。

そのババアいわく、たい焼きとはもっと皮が厚くてふわふわしたものである。
こんな皮の薄い物はたい焼きではない。これはただの餡子だ。
だからたい焼きと交換するか返金しろ!~と言うことらしい。
チーフ「こちらのノボリに書いてありますように、
当店のたい焼きはこういうものなんです。
薄皮たい焼きと言いまして・・・」と説明するのを遮って
ババア「そんなのはたい焼きとは認めない!いいから返金しなさい!」
でも1個はまるっと食べてるし、他の4個も全部齧ってるし、
しかも前日のたい焼き・・・当然チーフは断っていた。

結局警備員さんを呼んで連れてってもらったけど、
チーフに「ありがとうございます。
俺ひとりだったらどう対応していいか分からなかったす」って言ったら
「俺も色んなイカレタ客応対したことあるけど、
あれは最強だなw」って笑ってた。
頭痛くなってきた。

●コメント
よくいるよそういうの

●コメント
薄皮美味いよな
どこの業界でも理不尽クレーマーはいるから
良い経験としてどうするのがベストだったか考えるのが良い。
というかそうでもしなきゃ虚しくなるだけやで。

●コメント
もう全部今川焼きって呼称で統一しちゃえばいいと思うの

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

戻る

シェアする

関連記事

【DQ返し】舅が亡くなったので、葬式に出てきた(姑鬼籍)式が終わって、未だ済んでなかった相続の話。旦那「相続しないよ」義兄夫妻「ああ!?」

プチDQ 先日ウトが亡くなったので、葬式に出てきた。 既にトメも亡くなっているため、コウト

記事を読む

【自業自得】4年付き合った彼女が有名会社の社員に目移りして別れを切り出された。「別に会社名で彼に惹かれたんじゃなくて、性格と人間性に惹かれた」→しかし3か月後www

4年くらい付き合った彼女がいて、 お互いの実家の付き合いもあって 結婚話もでていたんだ

記事を読む

【もはや病気】常識を知らなすぎる義兄嫁「絹糸?なにそれー?とりあえずこの着物借りてこ(無断」→蚕のことを知った結果…

義兄(旦那兄)がアホの子と結婚した。 威張りたがりの義兄だから「女は無知なくらいが可愛い」と

記事を読む

【DQNママ】地域の小学校では職業体験というのがあり、子供たちが自分でアポをとり色んな職業体験をしに行く。私は夫とは別で農家の果樹園をやっているので毎年数人のやんちゃな男の子が体験に来ていた。数年前、珍しく女の子からアポイントがあったのだが、本人ではなく親からのアポ…。私のところに「親が」アポを取りに連絡してきた理由とは…

フェイクあり数年前のこと。 私の子どもが通う小学校には、職業体験があり、 主に自営

記事を読む

【どんでん返し】兄「俺たち夫婦が母さんと同居するから、お前は相続放棄しろ」納得いかないが、放棄しようと思う。

よく相続放棄の話が出るけど、私の場合 どういう方向で考えたらいいのか 今ちょっと分からな

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑