【残念なスレ主】旦那の友達がシマアジっているデカい魚を丸ごと送り付けてきた!捌きもしないで丸ごと送ってくるなんて信じられない!ムカついたので捨ててやった!!→レス「シマアジって超高級魚なのにもったいない…」「そんないい魚食べられなかった旦那さんかわいそう…」→主「たかが魚でそんな高級ってwwwありえないしwww」→結果www

*

【残念なスレ主】旦那の友達がシマアジっているデカい魚を丸ごと送り付けてきた!捌きもしないで丸ごと送ってくるなんて信じられない!ムカついたので捨ててやった!!→レス「シマアジって超高級魚なのにもったいない…」「そんないい魚食べられなかった旦那さんかわいそう…」→主「たかが魚でそんな高級ってwwwありえないしwww」→結果www

dry10

流れ切ったらごめんなさい。
ムカついて聞いて欲しくて。

一昨日、旦那が出張中に旦那の友達から魚が丸ごと送られてきた。
しまあじという魚でデカイ。

丸ごとの魚を送るってバカかとアホかと。

某島に遊びに行って釣ったので送ると電話があったが
丸ごととは思わなかった。
うちの旦那が好きだと言っていたらしいけど
知らんがな。 ^^

そのままゴミに出したと昨夜出張から帰った旦那に言ったら
ブチ切れされて、しょうがないので
今日の夕食に鯵の塩焼き出したのに箸もつけずに出かけたわ。
もう帰ってくんなよ。

●コメント1
1万円越えの魚をゴミ箱に捨てたの?
豪気だね

●コメント
>>コメント1
釣られてますよ

■スレ主
>>コメント1
魚ですがw
目測で5-60センチぐらいです。
一万円ってw

●コメント2
友達から好意で送られたプレゼントを
勝手に捨てられたら怒るのは当たり前だと思う。

友達は「届いたよ、うまかったよありがとう」
という連絡を期待しているだろうし
「妻が捨てた」なんて言えないから
旦那さんは友達に嘘をつかざるをえなくなってしまった。

次からは、旦那さんがさばくところから余った分のおすそわけ、
廃棄まで、責任もってやってくれるならOK、
というスタンスで良いんじゃない?

というか、羨ましい…!
食費浮きまくりじゃないか…!
とにかく、謝りまくるしかないと思うよ。

お友達には次からはできれば切り身の
ヅケで少量送ってもらいましょう

■スレ主
>>コメント2
旦那が帰ったら捌いたのを送るようにして貰えと言います。
そもそも捌いてもいない魚を送りつけるのが非常識。
そのせいでウチが揉めたわけで怒鳴り込みたいくらい。
やりませんけどねー。

●コメント
天然シマアジは1尾1万円が相場だよ
切ってから送られても外食なら5切れ5000円だけどね
でも3000円はかたい潮汁もカマ焼きも食べられないなんて旦那さん超可哀想
あっ刺身すら食べさせてもらえなかったんだっけ

●コメント

「高級魚」「天然物は珍しく一匹1万円~2万円」
「非常に美味」だそうです…!
http://www.zukan-bouz.com/syu/シマアジ

>お寿司屋さんぐらいでしか食べられない超高級なシマアジ。
当然、味も絶品で、気品すら感じる上品過ぎる脂の乗り具合、
身の旨味、食感の良さなど、良さを上げたらきりがないほど。
滅多に口にできない魚ですが、
一度口にすればそのおいしさに唸ることうけ合いです!
https://cafy.jp/23962

スーパーの鮮魚コーナーに持ち込めば、
500円~1000円くらいで捌いてくれますよ!
タッパーに入れれば5日くらいは持ちますし、冷凍もできます。
もちろん、当日のおすすめはお刺身です!

ああ…私が代わりに食べたかった!w

シェアする

関連記事

【気持ち悪いコウト】旦那と義実家に行った時、たまたまコウトと二人になった。コウト「お義姉さん、A/Vでてたでしょ?」私「なんのこと?」コウト「いやいや~ 俺見ちゃったもんwww」

旦那と義実家に行ったときのこと 良ウトメなんだけどコウトがちょっと問題有 実害は無いけど

記事を読む

【ドン引き】結婚を考えてる彼女が一人暮らしを始めたので、部屋に遊びに行った。ところがそこで、衝撃的な光景を目にして「結婚、やめようかな・・・」

彼女と結婚を考えていたんですがスレ見て少し考え直しています。 これは改善の余地ありでし

記事を読む

【引いた話】彼女から「運転中にお婆ちゃんを轢いちゃった!」と電話があった。「俺に電話してどうすんだよ!とにかく早く警察か救急に電話しろ」と電話を切ると、速攻でまたかかってきて・・・

  車を運転中に自転車のお婆ちゃん轢いたと言って俺に電話かけてきた 聞

記事を読む

【ドン引き】A子が結婚式に来ていくワンピースを貸して欲しいというので承諾すると、試着もせずに何着も持っていこうとした。私「試着は?」→言い分がやばすぎ

友人A子に結婚式に出席するので、着ていくワンピースを貸して欲しいと言われた ご祝儀もあるし着

記事を読む

【キモイ】義弟「連絡先交換しよう」私「話なら夫にして」義弟「」←気持ち悪すぎるんだが?

妹の旦那(以下義弟)の神経がわからん 義弟は私(30代前半)や私の旦那(30代後半)より年上

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑