【キモイ】義弟「連絡先交換しよう」私「話なら夫にして」義弟「」←気持ち悪すぎるんだが?

*

【キモイ】義弟「連絡先交換しよう」私「話なら夫にして」義弟「」←気持ち悪すぎるんだが?

妹の旦那(以下義弟)の神経がわからん

義弟は私(30代前半)や私の旦那(30代後半)より年上の
40代後半なんだけど、妹の結婚の挨拶で顔合わせした時から
私に対して「連絡先を交換しよう」としつこい

私としてはそんなことをする意味が無いから断ってるんだけど
「妻(妹)の事で相談するかもしれないし」
「もし妻(妹)に何かあった時に連絡先を交換してた方が安心」
とか言ってくるので

「それならうちの夫にして下さい。妹の事で相談って、
要するに愚痴とかですよね?妹の悪口なんて聞きたくないし。
男性の気持ちなら同じ男性の夫の方がわかると思いますよ」
とハッキリ断ったら

シェアする

関連記事

【ドン引き】同棲してた彼に「秋らしいものが食べたい」と言われて、一生懸命作った栗とサツマイモの炊き込みごはん。それを見て彼が言った一言にドン引き!

昔同棲してて料理はすべて任されてたんだけど 秋らしいものが食べたいって言われて栗と

記事を読む

【ドン引き】大卒、斎藤工似のイケメン、家は裕福な男性「女性と付き合ったことないんだ」私「(うそ?!」→彼女いないのも納得の行動がこちら…

友達経由で「付き合って欲しい」と言われて紹介された男の人がいる。 私に一目惚れしたとか。 私

記事を読む

【ドン引き】私「会社のパーティー夫と息子連れて行くの」同じ会社に勤めてる小舅「俺は両親」私「(姑が息子にべったりくっつくのが目に浮かぶ…旦那説得しよ…)」→結果

今度会社のパーティがあって家族同伴OKだから息子と夫連れてくんだけど 同じ会社に勤めてる

記事を読む

【ドン引き】とある記事で。女性寿司職人「メイクしておしゃれして寿司握っちゃだめなんですか?」私「多少はいいじゃんね」→写真見る。私「無いわ」

女性寿司職人の「メイクしておしゃれして寿司握っちゃダメなんですか?」 っていう記事を読んだ

記事を読む

【イラッとする話】義母が危篤になり旦那が駆けつける事になったので私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。なのに出発直前の時間に電話があって・・・

今日の話だけど、飛行機でしか行けない距離に住む 義母(発達の実母)が危篤になり、発達が駆けつける

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑